嘘の戦争/草彅剛

テーマ:
クロサギを思い浮かべたドラマでしたカナヘイうさぎ

「嘘の戦争」
10日(火)からスタートした連ドラ
草彅剛  出演
菊池風磨も出演

つよぽん 演技上手いカナヘイきらきら
風磨も演技上手くなったカナヘイ!?
上から目線でスミマセン(・・;)


クロサギと同じ詐欺師のお話
つよぽんが変装することはないのかな?
内容も面白い。
次回も観たいと思う作品でしたカナヘイハート

ストーリー、キャストは
⬇︎をみてください。



クロサギ観たくなったな〜カナヘイ花




11日のサウトリ

ジレンマ‥

ジレンマだらけですよ、俺は
選択に迫られる人生です

嘘をつきたくない

自分のやりたい方をやっぱりやりたいよね
そこはなんか こう 
譲れなかったっていう
譲れないから
多分 今の俺がいるんだと思うし
なんかムシがいいけど
後悔してないから
ま、そこ  スッキリしてます


後悔してないからって聴けて
またまた好きになったねカナヘイハート
小山くんがNEWSを‥
何で抜けちゃったんだろう
って悔しがらせたい
って言ってたのが、
すごく引っかかってて
その返事みたいに思えて
私もスッキリしたよ!
ありがとうカナヘイハート



今日は仕事お休みカナヘイきらきら
友達とランチのはずが
友達が体調悪いからと連絡大泣きうさぎ
朝から1人でスタ○でお茶していたら
何年ぶりかのお友達に再開カナヘイうさぎ
近況を話し合い
またいつか会えたらねって
ハグしていい?って言われ(笑)
ハグしてサヨナラとびだすうさぎ2

近所に二カ所 スタ○があり
どっちに行くか迷っての再会だったから
すごく縁を感じましたカナヘイきらきら
フランス語を勉強していると言っていた友達カナヘイきらきら
あ〜私も何か勉強したいな〜
って、思った。
思っただけでも成長だよね(笑)

お昼はお家でゆっくりカナヘイ花1人ランチ

{9666D44B-4A50-4D7C-975A-ACDF59013D65}

明太フランスパン、めっちゃ好きカナヘイハート





読んでくれてありがとうカナヘイハート



AD