みなさま!!!

もう知っているとは思いますが
長い間戦ってきた
第6回バクNEWクイーンコンテスト
なんと!

1位を取ることができました!!!

わたくし
矢野冬子は、
6代目バクNEWクイーンに就任?します!!



本当に本当にありがとうございました!


{AB2E891E-FFE6-49B3-A88A-8331DC03D877:01}

{6A54FC1D-C01D-4282-B78F-B36FBCBA471E:01}

{4BCE3A78-D6D1-49FC-8C82-8034E52473A7:01}

{B01A68D8-88A6-4778-AFEE-724EA775CBB0:01}

{F55B0E19-29FF-4EDB-82A1-68CB5B9F7E43:01}

{3C1C5058-C438-4628-9280-B33E2587B68C:01}






6回の生放送では

5回1位をいただいて




もう、
本当に言葉にできません(T_T)♡




投票も、3回あったけど
毎日がドキドキで
でも、たくさんの方が
拡散してくれたり
一緒に思考錯誤して

ニコ生も
SHOWROOMも
ツイキャスも
たくさん配信して、

まだまだ
私は、ちっぽけです。


でも、
そんな私を支えてくれる
たくさんの方がいて

毎日励まされて
しかられるときもあって

だからこそ、
この半年戦ってこれたのだと思います。




はじめは
1位がとれるなんて思っていなかったし
不安の方がたくさんあって
サバイバルなんて
私には向いてないのかもって
たくさん思ったし
でも、
それが、みんなにばれないように
たくさん笑顔でいたり
余裕なふりをしても
全く余裕ではなかったし

今だから言えるけど
諦めた方が楽なんじゃないか
とか、
たくさん思ったし

でも、
みんなが諦めないから
わたしも諦めないでここまでこれて

本当に、感謝してます!!!



こんなこと言ってたら
あきれられちゃうかもしれないけど

本当に私は弱かった!!!!!



でも、
諦めさせてくれない環境に恵まれて
最後まではしってこれた!!!





だから
この6代目バクNEWクイーンは
本当にみんなと掴み取ったものです!




この感謝は
これからの私でたくさん
かえしていきたい!

ここで、1位がとれたから
さらに、わたしはがんばっていかなくちゃいけないと
改めて思いました!!!


みなさん
本当にこの半年ともに戦ってくれて
本当にありがとうございます!




これからの
やのさんは
どういうふうになっていくのか
こらからも
温かく見守ってください( *`ω´)♡



更新が遅くなってしまって
本当にごめんなさい(T_T)





本当にみんな
大好きだーーーー!!!!!










うまく伝わらなかったかな(T_T)?




でも、

みんな
大好きだぁーーーー!!!!!






これから
ニコ生でも
SHOWROOMでも
ツイキャスでも

感謝をして行きたいです!!!



みんなー!
まっててねー*\(^o^)/*♡










やのよ!
たちどまるなー!
はしりつづけろー*\(^o^)/*!!!














22日には
かすみんとゆっころさんが
卒業ということで
楽遊的にも
変化の時なので


わたしも
変化しつつ向上していきます!!!













本当にみんな!
ありがとうございました!















これから
毎日ブログ更新していきます✨









おやすみなさい♡










とっこでした。