最後の持久走大会

皆様 こんにちはニコニコラブラブルンルン
こちらの地域は只今15度、12月になったのに、とても過ごしやすい日和ですおねがいもみじキラキラ

今日は、お休みをいただき末っ娘小6の、持久走大会の応援に行きました走る人キラキラおんぷ      
霧島山キラキラもんすたーって、ご存知ですかはてなマークほっこりあせる 
持久走大会は、昔鉄道だった所をサイクリングロードにしてある所を走ります滝汗
そこに、毎年だと、霧島山からの北風が吹き下ろし、ダウンコートで応援するのですが、今年は風も少なく、穏やかな日でしたウインクラブラブラブラブ

マラソンが大嫌いな私は、どの子も走り通せただけでも、大拍手で抱きしめてあげたい思いがします笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキ

娘は試走の時より順位は落ちましたが、マラソン得意な友達にできるだけ付いていく❗と、目標を立てていたので、とても頑張ってました笑い泣きためいきためいききらきら!!きらきら!!


仕事を休んで見にきてくれたのに、ごめんねお願いタラータラーと、残念そうにゴールしてましたが、たくさんほめてあげようと思います爆笑WハートWハート

毎年、この時期になると、喘息でドクターストップがかかった学年の時もありましたが、6年生では、しっかり体調管理して、走れたから成長でした笑い泣きアオキラアオキラアップ


今夜は、ご苦労様のお鍋かなわははハート鍋イエローハーツキラキラ
            ウインクおしまいGOOD
  
AD