スポーツ観戦デイ

テーマ:
昨日は所属していたヴェルディの試合を観に行きました。

きっかけをくれたスタッフと元チームメイトに感謝。

サッカー観戦は大学4年以来の実に8年ぶり。

とても楽しみにしていたが、

ヴェルディの試合を観にいくと決めた同じタイミングで思わぬお誘い。

ムエタイ行かないか?


え‼︎、、ムエタイですか?。。

ムエタイはちょっと僕その後楽しみにしている試合観戦あるんで〜

行きます。



行っちゃいました。
ナイターで夜遅くだったのでムエタイ観てちょっと士気を上げて

味スタへ。

味スタあんなに行ってたのに、

普通の入り方がわからなくてひどく迷いました。笑

こういう感じなんだ〜!とプチ感動。笑

かなり余裕を持ってスタジアムに着いたが、当時からいるスタッフや選手たちとぺちゃくちゃお喋りしてしたらあっという間のキックオフ。



対戦相手はなんと古巣熊本。

いろいろな見方を一人で楽しんでいました。

ピッチに立ってる半分以上が元チームメイトだったので
どういう心理でプレーしているのかよくわかりましたが、今日は誰よりも観客として試合を観戦しました^ ^


感想。。



スポーツっていい!笑

試合は見入っちゃってたので写真はほとんど撮れず。。

{688F8756-F3FF-47BC-B073-54C24DBFE369}

昨日出てなかったけど、
他にもプレーが見たい選手がまだまだたくさんいるので、また観戦に行こうと思います。


それでは。


p.s.タイに行った時の写真を発見したので載せます(高校3年生。笑)

{06FA9A49-4F84-4B92-8D6E-80D2507BF49F}
{8D486C46-A6E5-4273-B917-598A2AA8BFE3}


コメント(5)