納豆食べたい

テーマ:
夕飯の時間です。

今日は納豆が無性に食べたい。

{F5BE31D1-D830-49E0-8702-9BDD85DF667F}

納豆が好きになったのは言うまでもない。

水戸に住んでから。(これマジ。)

いや、もちろんそれまでも食べてはいたが、納豆は朝食以外では絶対食べなかった。

ところがどっこい。
水戸に住んでいた頃通っていた飯処では(今は無きカモミールはじめ、いろいろ飯屋)夕飯でガッツリ納豆が出てくる。


おばちゃん、おれ納豆夕飯で食わないんだよね。てか、食ったことない。


い〜からだまされたと思ってくってみぃ!(茨城弁)

騙されて食べてみた。





うまっ!!


その日を境に夕飯で納豆が当たり前になった。

最近ハマってる納豆はこれ。

{EBC4A1FB-485A-42F6-8D4F-CAF792C57BE7}

これがうめ〜んだ。

あー。納豆くいて〜な。(語尾あがり)

明日買お”。

コメント(4)