2016-03-16 23:13:31

寮生を脅かしてみた

テーマ:ブログ

川岸企画




寮生を脅かしたら

誰が一番リアクションがスゴかったのか検証してみた


仕掛け人はこの人


{59E62326-878F-4F1A-902C-C080EC85E8CD:01}


夜中の寮内はただでさえ不気味

{DFD9EE38-F466-431E-A406-CE18B750FE1F:01}

この状況で脅かします

{5F86C638-45C2-4A6D-AD3E-DD03CE542302:01}

こいつがですよ?

{9590E34E-CB2C-4917-A493-81AB5AA2B04C:01}

これです

{A63CFD51-C647-4D0F-A9AC-F84D7C468096:01}

これが

{68CEE2E3-6E2D-40CB-824E-1351261CCFF5:01}

これ

{E9F132A5-A169-4A7F-BABD-DCF62B8D806D:01}


ビビらないわけがない。笑

扉が開くまで無言で永遠とノック。


これで総勢4人の選手に仕掛けました!笑

みんな相当ビックリしてましたよ~

ビックリ大賞に選ばれたのは

流通経済大学から加入の山岸選手でした。


{F752FC54-0E14-4169-ABCC-B936A0A70B89:01}

{74067C61-689F-436C-8CC4-7CC8BB4869BD:01}

{6AF13C30-2395-4916-8B32-B8CDA52FC776:01}

ちなみに2位はイムチョンビン選手。

{284187DC-CC69-4C07-B4DE-A375B176FC99:01}

{F898E9C4-FFE0-42CE-ABB2-DB8BECD9EEC7:01}

かなり笑えました。笑



では最後まで読んでくれた方に
特別に

大賞をとった
山岸選手の
ビビった動画を載せようと思ったんですけど、容量オーバーなので、次の更新で載っけようと思います。笑



しかし山岸は

良い声出たな~。笑


個人的には、


「おぃ、誰だよ。」


「スンリだろ。スンリ。」
(寮の向かいに住んでるパクスンリ選手と予想)


ガチャ。


「…ォオーーーー‼︎‼︎」


が一番ウケた。笑


皆さんの前にも

いつこいつがやってくるかわかりませんよ~

{66D80AA5-1BA4-4760-962D-D8F397A28B81:01}

気を付けてください

それでは。
tokkyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

これからよずーっと応援してます❤️

3 ■面白い

この企画いいね!
コミュニケーション取れてるし、いい雰囲気!
讃岐戦楽しみ

2 ■d(⌒ー⌒)!

更新ありがとうございます\(^_^)/
私も以前友達とキャンプに行ったときそのようなことを仕掛けられました^^私はビックリしてその時は叩いてしまいました(笑)
ギシちゃんの反応をみたい!次の更新まってます!
讃岐戦でも、バク宙みたい!ゴールをお願いします♪
トッキーに幸せあーれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1 ■更新お疲れさまです^^

楽しい寮生活を送っているようですねw
これは動画が楽しみです(・∀・)

トラウマにならない程度にいたずらしてあげてください(^_^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み