2016-03-09 06:08:35

意味のない闘い

テーマ:ブログ






ぷぅん




ぷ~ん




ぷぅ”~~ん‼︎

ぬぁーー!じゃかーしーわ‼︎

蚊っ!

カチ。(電気つける音)

どこだ~どこにいやがる~

…。




消えよったな。。

よし。

カチカチカチ。(電気消)


ぷ~ん

おぃ!!
いるじゃねーか!このヤロ~!

カチ!

キッ!(威嚇)








…。


ちっ、今日はここまでにしておくか。

よし。

カチカチカチ!

はぁ~。






ぷ”~~~ん!!

ワワワワッ‼︎

おぃ!きさまーっ!

今のけっこ~奥まで来たなおぃ。

くっっそぉ~!

てか待て。

まず言え!

目的を!!

なんの目的で

お前らはっ!

『耳』の中に入ろうとするー!!

耳の理由を言えーー!

それともう一つっ!

なぜ電気を消した時だけ出てくる。

卑怯だぞ~!
どこで覚えたんだこのヤロー!


きったねーヤローどもだ






許さんっ‼︎





許さんぞぉ~‼︎





カチッ!

(闘いは続く~)
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

tokkyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

トッキーのブログおもしろいです❤️

14 ■無題

もうやつは出現してきましたか!笑

13 ■無題

ブログ更新待ってました♪
夏前に蚊との闘いか☆
ブログを読んでいるとトッキーは真剣なんだろうけど読んでるこっちからするとトッキーの反応が可愛いw
次の更新待ってまーす♪
トッキーに幸せあーれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

12 ■更新お疲れさまです^^

ここしばらく暖かかったので蚊が出ましたか。越冬していた奴らが血を吸おうとするので危険です(´・ω・`)

群馬の夏は暑いので蚊への対策は注意したいですね・・・

11 ■冷房淹れると。

蚊が出てきたということは、暑くなったってことですよね。冷房入れると、温度が下がって、蚊の動きが鈍ります。更に、冷房が体に当たるようにすると、風圧で、蚊が寄ってこれません、スイングでもOKです。、

10 ■お疲れ様~!

おもろ~い!!
おもろすぎー(笑)
蚊見つけたら、やっつけないと落ち着いて寝れないよね…
私はナイス蚊ッち(ラケットの形した電撃器)でやっつけます。
とっきーなら見つけたら素手でキャッチしそう~!

9 ■マニアックな事言ってすみません

第一節、トッキーがバク転決めた試合かな・・?
バク転以上に気になったことがあって・・

トッキーの右だか?左だか?
蚊に刺されていたような気がしたのですが・・笑

絶対刺されてましたよね???笑
この記事を読んでいて絶対こいつじゃん、この蚊じゃんwwwと思いましたw

そこの真実を教えてほしいです・・笑

気のせいなのかしら・・

蚊に刺されたら掻いてはだめです、
かゆい!!と思ったら石鹸水で患部を洗い流し、毒を中和するといいらしいですよ。
とにかく掻いてはいけません!
掻いたら蚊に負けたんだと思ってください。

あと蚊は、柑橘系のにおいがキライらしいのでみかんの皮で寒風摩擦なども効果があるかもしれません。
(寒風摩擦って、あのおじいちゃんとかが朝、裸でやってるやつです。
群馬の年配の方なら多分、毎朝やってると思いますのでおじいちゃんたちを見かけたら聞いてみてください。)

・・みか・・
みかんで寒風摩擦・・

しねーよwって感じですね、すみません。


分かりました、
群馬の年配の方は、
「こんにゃくって・・どうやってできるんですか?(目キラキラ)」
などと質問するととても喜びますよ。
やってみてください。)

・・しらねーよwって感じですね笑

8 ■M☆M

おはようございます☆
更新ありがとう!

トッキ-面白いけど(笑)
朝から大変だったね‼
まだ3月なのに蚊に悩まされるなんて先が思いやられるね(>_<)
寝不足じゃないの?
トレーニング怪我に気をつけてがんばってね‼

また寒くなるから今日は蚊とのバトルおきませんように。。。快眠できますように(笑)

トッキ-がんばって❗

7 ■おはようございます!

朝早いっすねぇ(ノД`)
もしくは、二度寝なうですか?

6 ■無題

もう蚊がいるんですね(°0°)‼
蚊の音って耳のすぐ近くじゃなくてちょっと離れたとこで飛んでても近くに聞こえるってTVで見たことあるので、今度音聞いたら近くだけじゃないとこ探してみてください( ^ω^ )

5 ■無題

夏前に❢❢
゛蚊゛との~~闘い❢❢(´×ω×`)

カンベン~だね(泣)
(〃ω〃)

4 ■無題

おはようございます!
面白かったけど!!(笑)
実際、寝不足で大変(>_<)
寒くなるし練習怪我しないように頑張って下さいね~!

3 ■無題

もう蚊がいるんですね(xox)
戦いが面白くて朝から
笑っちゃいました(笑)
勝てることを願ってます♡笑

2 ■無題

これから夏がくるから
蚊との闘いが大変‼︎
頑張ってくださいね♡笑

1 ■無題


がんばって下さい~♪ヽ(´▽`)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み