2016-02-28 21:33:46

開幕戦勝利

テーマ:ブログ
ひとまず大事な初戦を取ることができた。

そして久々のゴール。
あまり表には出さなかったけど久々熱くなった。

表に出てたかな。w

今日はサポーターの熱気が本当に伝わってきた。

さすが開幕戦。

いや、是非

次節以降も熱い応援お願いします。




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
tokkyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

開幕戦に4点も差をつけての勝利。すごい嬉しかったです。しかも!相性の悪い岐阜に!ちょー嬉しかったです!初めてのJ2単独首位☆首位が最初で最後にならないように、常に首位を狙っていきましょー!私の父、泣いてましたよ(笑)しかも、トッキーのPKゴール!なんどもハイライトで見直しました( ̄ー ̄)
バク宙見せてくれて嬉しかった❤選手交代で降りちゃったけど良い活躍っぷりでした!
私は本気でザスパを応援します!頑張ってください!
昨日、試合後のファンサービスでサインをくださりありがとうございました★決起集会に続いて2回目でした(笑)最後にいた子供がわたしです。覚えてませんよね(笑)
でわ、トッキーに幸せあーれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

13 ■お疲れ様です!

開幕戦勝利、ゴールおめでとうございます!!
バク宙の時は興奮してしまいました~!
めっちゃカッコ良かったです?!
これからも頑張って下さい!

12 ■おめでとう

いい試合で興奮した!
一杯バク宙見させてね。
得点王目指して頑張ってね

11 ■!!

開幕戦勝利、そしてゴールおめでとう!!

10 ■そういえば

くるくるは、目のちかちかは大丈夫でしたか?

9 ■おめでとうございます!

よかった!です。
とりあえずほっとしました。

PKのボールを持って、点が入るまでとても長く感じました。
もちろん信じてましたよ!

また、すげぇゴール楽しみにしてます。
生観戦でも、ゴール見るのが楽しみです!

8 ■無題

ゴール~❣
おめでとう°.*\( ˆoˆ )/*.°
バク宙☆
見たかったなぁ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

7 ■無題

伸身のバック宙凄かったね

6 ■M☆M

今日はお疲れ様でした。
開幕勝利おめでとう!

トッキ-のゴール☆バク宙久しぶりに観れて本当に嬉しかったです(^_^)
ゴールする前から泣きそうでした(笑)
よかったー
トッキ-の笑顔たくさん元気もらいました。
ありがとう(^_^)
また応援に行きますね
次節もがんばって❗

5 ■開幕戦勝利!!

トキ君お疲れ様です。
ブログ更新ありがとう!
開幕戦見事な勝利!良かったね!!

トキ君のゴール、そしてバク宙!

スカパーでの応援だったけど、大興奮だったよ♪
現地で見たかったなぁ~~。

キレキレのパフォーマンスに
ニコニコな笑顔
元気もらったよ♪

またトレーニング頑張って、ゴール見せてね!
楽しみにしてます!
お疲れ様でした♪

4 ■おめでとうございます❤

トッキーーー♡♡♡
ゴールおめでとうございます☆
トッキーのバク宙見れるの嬉しい!!

トッキークラブの弾幕もスカパーうつってて嬉しかったー!!

次節も頑張ってくださいね❤❤

3 ■勝利おめでとう~

バク宙メッチャ素敵でしたぁ(〃▽〃)
喜びの表情出てましたよ ww
今日はユクリ休んで下さいね
お疲れ様❤︎

2 ■更新おつかれさまです^^

幸先の良い開幕戦になりましたね^^

この調子でゴールも重ねて連勝していきましょう!
ひさびさのクルクルは見応えありました。どんな感じに撮れたかまだ未確認なんですが、あとで写真送りますね。

1 ■おつかれさまです♪

ゴール決めたのかっこよかったです(*^^*)
群馬まで応援に行けなかったのが
残念でした(>_<)
これからも応援しています♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み