2016-02-06 21:39:05

熊本キャンプ

テーマ:ブログ
昨日から熊本に来てます。

今日は初めての対外試合。
このキャンプで群馬の皆とたくさんコミュニケーションを取れたらと思います。

今回のキャンプは八代なのにも関わらず、
去年お世話になった熊本のサポーターの方々が続々来てくれてます。
とても嬉しいです。

熊本にいたのもあって、
プレゼントなどをいただけるわけですが、
それを見て羨ましがってる選手が一人いました。

ブラジルから決たチアゴ。

通訳を通じて

「なぜトキがもらえてぼくがもらえないんだ。ぼくもプレゼントが欲しい」

と言っていたので、

チアゴに、
髪型がコワイからな~
けど、ちゃんと笑顔で対応すれば
怖がらずに話しかけてくれるよ。

と言ったら、ご覧のスマイルショットをくれました。

{F5361991-C76C-43D0-A78D-68472A76DB1C:01}

群馬の皆さん
チアゴにプレゼントを。笑

きっとこの笑顔を見せてくれるでしょう✳︎

もしくはこのブログをみてくれた熊本のサポーターさん
チアゴにプレゼントを。笑

きっとこの笑顔を見せてくれるでしょう✳︎

また更新します✳︎
tokkyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■お疲れ様

共にJ1狙いましょー!
一生懸命応援します

10 ■了解☆

わかりました!
20日決起集会では
お会いできるのかな?

けがに気を付けて
熊本キャンプがんばってください!
20日、開幕戦、行きますよ〰!

9 ■お疲れ様です。

トキ君こんばんは。
キャンプお疲れ様です!ブログの更新ありがとう!

キャンプは出発前にトラブルがあったりww
そんな中、キャンプは充実してますか?
チームのみんなとコミュニケーションとってトキ君の最高の居場所が作れることを祈ってるね。

熊本キャンプには顔は出せないけれど、
応援しています!
たくさんの笑顔とプレゼント(笑)があふれますようにww

ケガには気をつけて頑張ってね。

またブログやTwitterの更新も楽しみに待ってます!

8 ■M☆M

こんばんは☆お疲れ様です
ブログの更新ありがとうございます。

今度トッキ-のところに行った時はチアゴにも何かもって行きます(笑)

充実したキャンプになりますように(^_^)
明日もがんばってね

7 ■無題

チアゴ選手☆
(´。✪ω✪。`)
カワイイ♡ね~

笑顔☺最高↗↗

これから~プレゼント☆
✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
貰えそうだねん♡

tokkyの~お・か・げ・でね(,,> <,,)♡

6 ■無題

チアゴの笑顔カワイー☆人柄良さそうですね(*^^*)←チアゴにいっといてください!そして話しかけたいと思います!とっきーにも話しかけますよ(^_^)vそーいえば今日の練習試合得点決めたんですよね!おめでとうございます☆★
でわでわとっきーに幸せあーれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

5 ■お疲れさまです

今日は、寒かったですね~

せっかくの南国のキャンプなので、
めっちゃいい天気とか
くそあったかいとか
そんな日があるといいなと、思ってます。

4 ■おかえりなさい

熊本の空気はどうですか?
お顔を拝見しに行きたいと思っています。
もし、もし行けることになったら、、、
チアゴにもプレゼント持参します!笑
もちろんとっきいにも(*^^*)

3 ■無題

チアゴの笑顔がラブリーなのはわかりましたw

あと2人
強面と思われているボカとマテウスのsmileも是非ゲッチュしちゃってくださいm(__)m

2 ■更新おつかれさまです^^

キャンプお疲れさまです!熊本の方たちも顔を出しているようですし、充実したキャンプを過ごせそうですね。
ブログの更新もよろしくお願いします。

先日の練習見学の時はチアゴはいなかったので、次に群馬に行くときは話しかけてみます。言葉は通じないでしょうけど(^_^;)

1 ■トッキー*\(^o^)/*

熊本来てたんですかぁ!?( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
めちゃくちゃ逢いたかったです!!(pдq`。)
常盤さんの笑顔が見たかった~(*_*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み