2016-01-20 19:58:54

もうちょい

テーマ:ブログ
学生の頃から思っていたが、

もうちょいうまいこといかないもんかね

身体の機能。

もしくは

交通機関。

冬は着込んで電車に乗り込んだらば
閉じ込められた空間にて
暖房と人の熱気で一気に体温上昇。
身体は冷まそうと大量の汗を出す。


「扉開きます。」


いやいや。ちょっと待って。
今汗出たところだから。
今開けたら大変なことになっ、、

くぅーーーー‼︎

夏は駆け込み乗車で急激なダッシュと灼熱の太陽のおかげで体温上昇。


 「扉閉まります。」


(無風…)
いや、風はよ。。
風あったじゃない。外に。
風ちょうだい風ー!
はやく!!
はやくしないと汗がいっぱい出ちゃ、、

ぬあ”ぁーーー!

代謝が良い事は良しとされてるが、
代謝が良すぎると
こんな悩みもあるんです。

なので僕は高校の時
毎回電車に乗る前に

コートを脱ぎ、
マフラーを外し、
ブレザーを脱ぎ、
カーディガンを脱ぎ、
ワイシャツのボタンを二つほど外してから乗車してました。

よし。準備完了。





「電車が遅れています。」

うそでしょ、うそでしょ。
寒い寒い!
それもうちょっと早く言ってくれるぅー?!
抜いじゃったからさー!!



よく風邪を引いていました。

お前は、体調管理がなってない。

はいはい。

はいは一回。

はい。

そんな事を思い出した雪の日の一日。

{60184AE2-C9C6-411F-826C-0A90A6227E28:01}

皆さんも体調に注意してください

僕も気をつけます

ではまた
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

tokkyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■期待

ようこそザスパへ。
ザスパは毎年得点力不足です・・・。
シーズン10得点以上期待してます!頑張って上を目指しまっしょう!!
頑張れ常磐選手!

7 ■無題

トッキーblog面白い笑
代謝が良いなんてスポーツやってるから良いですね(^_^)vでも悩みあるんですね。
練習が中止になったりと色々大変そうですけど一歩一歩地道に頑張ってまずは開幕勝利をつかみましょー!そして今までにザスパが出したことのないせいせきをだしましょー!後、トッキー全試合スタメンを願います!でわでわ永井選手に幸せあーれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

6 ■こんばんわ☆

相変わらずのキレの良さですね笑♪
コメント残していきます(*^^*)

室内と室外の気温差、いまとても厳しい
ですよね(*_*)
夏は私もダーっと汗が流れます……
冬でも汗はかくし、ニット類は
Tシャツのように気軽に洗えないから
悩みどころです(^^;
何やら今日は大寒?だそうで……
今週はかなーり寒いとの事なので
風邪ひかぬよう気をつけて下さいね☆



5 ■M☆M

こんばんは
お疲れ様です。

トッキ-のブログおもしろい笑
代謝がいいのうらやましいです(^_^)
ユースの頃のトッキ-の制服姿も見てみたいかも
想像しちゃうよww


雪の天気が多いみたいだから体調気をつけてね‼
毎日のトレーニングがんばってね☆


またブログ更新楽しみにしているね(^_^)

4 ■無題

トッキィ、なかなかよい滑り出しですね!
群馬の空気が、トッキィにマッチしてるようで、安心しました(*^^*)
またの更新、お待ちしてます!

3 ■更新おつかれさまです^^

ひさしぶりにトッキーらしいブログですねw
群馬ネタなど見つけてまた更新してください。


雪は困りますね。この週末も群馬に行けるか心配です(^_^;)
キャンプへ行くまでは寒い土地での生活が続きますし、風邪などひかぬようにお気をつけ下さい。

2 ■わかりますよ・・・それ

おつかれさまです。

いまだにバスで通ってますから・・・

それに、トッキーの代謝のよさも・・・(^-^)/


トッキーのブログは冴えてるんで、
安心しました♪

また、更新待ってまっせ。

1 ■面白いww

トキ君こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

とってもテンポのいいお話ww
面白いっ!!
想像して笑っちゃったwwww

最近雪も降ったり寒くなってきたね。
トレーニングも大変だね。

開幕戦に向けて体調管理に気をつけて頑張ってね!
開幕戦、群馬まで応援に行くつもりだけど、雪で群馬までの交通機関が麻痺しないことを祈ってますww

トキ君の活躍、楽しみにしてるね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み