2016-01-10 20:57:20

沖縄キャンプ

テーマ:ブログ
5日から10日まで沖縄キャンプに行ってました。

今年もたくさんの方に協力をいただき、
去年以上のクオリティをもってして
僕たちを迎えてくれました。

PDHのスタッフの方々をはじめ、
携わっていただいた数々の企業のご支援のおかげで、とても充実したトレーニングをすることができました。


{2621F78E-7676-4B49-95EE-67E32AB55550:01}

{D0929111-BB68-41BD-B5FF-B48A7E7E8206:01}

{6BC577ED-A949-41C6-8AF0-2DC8D3BCD125:01}

{F4A33DC3-DABD-4DD1-9151-0663DF3F04E5:01}

{F949EF9F-432E-4470-898B-EEA638F7E86A:01}

ありがとうございました。

今回のメンバーは、
去年に続き、
小池、梶川、井林、小野瀬、野村、石井、僕、に加えて、三鬼
の総勢8名でした。

{F1F21EC3-9364-406A-B2DA-4A243EE34E88:01}


{0AC36562-9799-4523-B0B8-DB157721F8E3:01}

はやいもんで
純輝とは中学2年の頃から
こうしてずっと2人で夢中にボールを追っかけてます。

年甲斐もなく2人でプリクラ撮っちゃったし。。

それはお蔵入りかな。。笑






気が向いたらまた更新します
{CDEAED05-DB35-4180-8197-31E4FDBC21A1:01}

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
tokkyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■初コメです☆

コメント遅れましたが…トッキーこんばんわ!熱狂的なザスパサポです!キャンプお疲れ様でした。充実したようで何よりです(^-^)v
話が変わって…
ザスパの加入とても嬉しいです!バク宙きたいしてます!昨シーズン女サポから人気があった江坂任選手が抜け、戦力も厳しくなり女サポも減るのだろうなと思ったときのトッキーの加入!すごく嬉しかったです!大好きだった任選手のプレーがみられないけど今季はトッキーを全力で応援しますよ☆練習とかも行くのでそのときはよろしくです!
長文失礼しました!でわでわトッキーに幸せあーれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

9 ■無題

トッキー初めまして( ¨̮ )久しぶりのブログ、嬉しいです!

水戸時代から、エーコ×トッキーを追いかけてます!✧*

また同じチームで活躍してくれるかなぁー、と期待してましたが。。草津でも応援しますね!

沖縄は、エーコブログで読ませてもらいました!運転してましたね(゚ロ゚)!2人のプリクラ…画質悪くても何でもいいので、見たいです!!!(笑)

エーコも結婚しちゃったし。。次はトッキーの発表もあるのかなぁ( ̊ଳ ̊)

8 ■M☆M

沖縄キャンプお疲れ様でした
良い準備ができたのかな?
もうすぐ始動ですね!
頑張ってね

またトッキ-の応援に今年も行けるのでとても楽しみです(^_^)ありがとうございます


最年長の2人でプリクラ撮ったの?(笑)
是非お蔵入りじゃなく見せてほしいな❗
期待しています(^_^)

近いうちに会えるの楽しみしています‼

7 ■お疲れ様デス♡

ザスパサポですがトッキーはサッカー選手として
ずっと応援してきたのでザスパの加入は
とても嬉しぃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
来てくれてありがとぉ ♪

6 ■おかえりなさいっ!

キャンプおつかれさまでした。
まもなくチーム始動ですね。

とりあえず群馬の旅本買って、新しいゲーフラを構想中です。

熊本キャンプはもちろんですが、
リーグでの活躍を楽しみにしてます♪

5 ■無題

あけおめ!がんばってー!

4 ■無題

水戸時代からトッキーを追いかけてる友人の影響で、今年はトキNoのユニを買うつもりです。
ようこそ群馬へ
ピッチで会える日が楽しみです。

3 ■2016とっきーに幸あれ‼︎

沖縄キャンプから…おかえりなさい!
新天地での活躍を熊本から沢山のファン一同、祈っています(*^^*)
熊本キャンプ、楽しみにしてますよー!

2 ■お疲れ様です

トキ君こんばんは! ブログ更新ありがとう!
ザスパクサツ群馬への加入もおめでとう!
今シーズンの活躍に向けてのトレーニング、充実してた様子で良かったね!!
新天地でトレーニングの成果が存分に発揮出来ますように。
応援に行くね!
頑張ってね!!
エーコ君とのプリクラ公開を期待してます(笑)

1 ■更新おつかれさまです^^

沖縄キャンプお疲れさまでした。よい環境の中で充実したトレーニングができたことでしょう。チーム始動が楽しみですね。

小池くんとプリクラですかw
ヴェルディの時に撮りそこね、いまだに実現していないトッキーと小池くんのツーショットを撮りたいので、ぜひ千葉戦の時にご協力をm(_ _)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み