パパはフライまん

釣行記や山登りなどのアウトドア記行、普段の何気ない出来事を独り言のように載せていきます。


テーマ:
久々の更新です。エキサイトブログの方はチョクチョク更新してますが・・・。
bfkj44.exblog.jpこちらも良かったら覘いてみてください。
今日は自分の愛車を自慢しちゃいます。自慢と言っても大したものじゃないんですけどね苦笑前々から外装をチョット変えようと思って用意していた部品を、塗装して取り付けてみたんえへ

まずはフロントフェンダーを取り付け。これは前の日にやっときました。
続いてサイドカバーとライトステー。


最後はステッカーチューンで完了バンザイ

いや~?かっけ~ぐぅ~。何とも素晴らしいなうなずく☆早くツーリング行きて~~~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
数少ない読者の皆さん明けましておめでとう御座います。昨年はエキサイトブログの方がメインになってしまい、アメブロの方がだいぶ疎かになってしまっていました(反省します)。
今年はそうならないように努力してこうと思ってるんだけど。どうかな・・・?
なぁ~に言ってるん?やるっきゃねんべ~!ってな感じで努力していきますので、暖かく見守ってください。

昨年の暮れから今年の年始にかけて中二階を作ってみました。ザックリって感じだけど本職のご指導の下サクサクっと出来ました。少しは荷物が片付くかな?
アメリカンダックスの持ち主でもあるMKT君有難うございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社のすぐ横にある桜の木が花を咲かせてるんさね、ビックリびっくり他にも近所の道を走ってると色んな所でチラホラと咲いてんのを見かける。
これも異常気象の影響を受けてんだろ~な~と思いつつ眺めている。

皆さんの地域ではどうでしょうか・・・?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は第二回目の小型バイクツーリングの日でした。天気は快晴で暖かくて絶好のツーリング日よりでした。
集まった人数は集合場所に来た数で18人ほど、後3人は途中で合流の予定なので、合わせて21人になる予定でのスタートになりそうでした。

パパはフライまん

今日のCCはイメチェンしたバニーちゃんで出動です。

パパはフライまん
パパはフライまん
パパはフライまん


パパはフライまん
パパはフライまん
パパはフライまん

色~~んなバイクが集まってそれぞれ個性があって皆の話題に事欠かないひと時でした。
あまり長い時間いるとお店の迷惑になるので出発の準備をしていると、黄色のゴリラがガシャンと倒れてクラッチレバーが欠けてしまい泣く泣く離脱、ナップスによって帰ることになってしまいました(何とも残念だ)更にはスズキのスクーターがエンジンがかからなくなってしまって四苦八苦、以前の前の会社の後輩達が直してくれて何とかスタート出来ました。
パパはフライまん



途中、所々休憩を入れながらルート確認して、合流地の自然史博物館に到着。
ここで、RZのYSD君と変人TNさん達が合流してこれで全員集合になる筈だった・・・。
後のモトコンポとボビーがなかなか来ないので連絡を取ってみると、どうもボビーが3速に入れると吹けなくなってしまって離脱してしまいました。そのまま1速・2速で帰ることになりました(残念)

パパはフライまん
パパはフライまん
パパはフライまん
パパはフライまん



ここからは一旦ばらけて国道254号線に出て各自お昼を食べて次の集合場所に向かうことにして、
途中で無事合流して、次の立ち寄り場の農園に寄って休憩。

パパはフライまん
パパはフライまん
パパはフライまん
パパはフライまん





この後は高崎方面の人、埼玉方面の人は流れ解散と言う事で出発。最後の休憩場所の高崎の沖町のセーブオンで待っていたんだけど、後からの3台がなかなか来ないのでおかしいと思ってたら、ヤッパリ曲がらずに真っ直ぐいっちゃったと言うことなので、スタート地点に戻ろうと言うことになり帰路に着きました。途中でバニーちゃんに追い着き一緒に集合場所に行きました。
最後に次回の予定やら何やらくっちゃべリながら楽しいひと時を終えました。
皆さん、多少のトラブルなどはありましたが事故もなく無事に帰って来れました。楽しい一日を過ごせたことと、ご協力頂いたことに感謝いたします。有難う御座いました。
又、みんなで行きましょう!


追伸・・・・・その帰りカスヤ自動車に戻ってくるとボビーとそのオーナーが寂しく待っていました(何となくそう見えま       した)次は行けるかな・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶコチラはご無沙汰でした苦笑と言うのも新しくエキサイトの方でブログ立ち上げたのでそっちにかかり切りになってしまってアメブロの方が疎かになってしまいました汗2
http://bfkj44.exblog.jp/←←←これがURLです。良かったら覗いてみてください。

パパはフライまん
パパはフライまん
パパはフライまん
パパはフライまん
パパはフライまん


最近はこんな事ばっかりしてます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。