サンプル作り | MINE

MINE

日々のいろいろ

好きなことも、いろいろ

ポツポツと更新します!

昨日は、来月開催される塩屋 異人館 グッケンハイム邸でのイベント 不思議なお部屋展の


きっずワークコーナーの打ち合わせをしていました。


世界に一つ オリジナルエコバッグ



神戸 垂水 親子サロン あぐり

材料費込で¥500です。


とっても 可愛い作品ができたけど、写真が まだとれてませんので後日。



神戸 垂水 親子サロン あぐり


こちらは、ハンドタオルです。


子どもの手にペタペタと絵具を塗って ポンっと しもんスタンプアートをしたあとに


筆で 少し付け加えて 一つの物語を完成させています。


右側の 緑色のカエルは、 かなくん、しおちゃんの グー のスタンプです。


真ん中の トリは、おかあさん指、おとうさん指をスタンプ。


じぶんの手を使ったスタンプを どう変えていくかも表現力、思考力を引き延ばせてあげられて


良いですね。



神戸 垂水 親子サロン あぐり


上の画像の 真ん中、きらきら万華鏡


こちらも、材料費込で¥500です。



神戸 垂水 親子サロン あぐり

子どもと一緒にアートを楽しんでみませんか?


どちらも、数に限りがありますが、6月20日 是非、遊びにいらしてくださいねドキドキ