2005-10-03 22:33:52

価格違い?シャープ 電子辞書(PW-A8050) 78%オフ9,980円(税・送料込)!★★☆

テーマ:その他


シャープ 電子辞書(PW-A8050) が9,980円(税・送料込)!
これは安いです。
標準価格47,200円の電子辞書が9,980円(税・送料込)!
広辞苑や英和・和英、家庭の医学等主要な辞書27コンテンツ。
重量220グラム、カードスロット付きで機能も十分。
市場平均価格は17,766円(10/3現在)なので、かなりお買い得。
安すぎて価格違いかと思ってしまいました(^-^;
欲しい方はお急ぎ下さい!残り7台!

◇楽天市場 天神ベストネット
 シャープ 電子辞書(PW-A8050) 9,980円(税・送料込)!

■特価Blog~ranking~ ←他の特価品を見る
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

tokkaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/JowneB9/

5 ■果てたw もうカラッポねw


チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ

http://shikopyu.todonotsumari.com/aVwQUnr/

4 ■こんばんは

お久しぶりです。
お元気でしょうか?
赤ちゃんに夢中な生活を送られているかな?

3 ■ランキングサイトを立ち上げました。

こちらにご参加頂ければと思いトラックバックしました。まだ登録がない為、今が狙い目です。宜しくお願い致します。
アフィリエイト・アクセスアップランキング

2 ■こんばんは

お元気ですか?
ご多忙ならいうことありません!(^^v

1 ■えええっ

と思って、見たら、「売り切れました」でございました_| ̄|○
見るの、遅すぎるよぉぉ>私

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。