2009-06-11 10:18:07

朝バナナ、再開!

テーマ:ブログ
...それは、わずかな二日酔いを示します(´Д』;)、私はラーメンを食べて、それを実行して、軽く昨晩友人と飲んだ後に再びそれを飲んで、帰った後に、再びそれを飲みます、そして、…私が今日からそれをリセットして、きっとそれを繰り返すけれども!めたんだを開始することは、バナナダイエットです...また、(~▽~)は、最後に日、出張のドロップキックマーフィーTで終わっていて、オフィスで今日朝に体があるために可能になりました。朝バナナ 、再開!それが長い不在の後、あって、食べるとき、ほとんど時、私がそれを開始したとき、洗面所は近くなります。(^-^;結局、バナナは働きました。もしもは、それを止めます。太ったしなぁ...。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-11 10:17:05

とりあえずバナナ

テーマ:ブログ

なぜ、あなたは朝にバナナダイエットを開始 しましたか?…私は、神秘です。きっと、残りのバナナはすぐにハハの軽食になって、赤穂のミルクになります。それは、赤穂(入っている一つの人生で、可能性である職を見つけているwで、「バナナってのはこういう味覚だよ歯がまず第一に成長するが、それを実行する寄宿舎で、とにかく、私は食事を準備します、そして、それを買います、と切り出した理由)です...「これは素晴らしい有名なダイエットであると、私が現在それに話す必要はありませんので、そこの2つのダイエット「朝バナナダイエットである1v(~∇~)のv!」。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-11 10:11:22

やせる!

テーマ:ブログ
エイガー。私があなたに週末に困難、深刻なダイエッター と製造に低カロリーのメニューを言わせるならば、私は甘いいんだろうけどなぁあとはに有酸素運動をします!たとえ私が風邪に目を通して、失敗するとしても私が言ったとき、冬に朝にバナナダイエットを開始したシニアは今日までの日です。それは、どーも(ァタシ)です。私が最近開始したバイト…時給が低くて、引かれたとき、心は一度であってわずかおよそ2,000円に到達しました...食事告訴と輸送費。...私はバナナダイエットをやめて、一般の食事をとります。私が空腹だったので食べないこと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。