パンダじゃありません。 | 常盤塗装・TOKIWA LIVING 施工事例集

パンダじゃありません。


常盤塗装・TOKIWA LIVING 施工事例集


黒かと思えば白


下塗りの上に、溶きパテを塗りテクスチャーをつけながら、ピュアホワイトを塗り

そして、ガイヤカラー223 インテリアカラーを塗装


今回質の悪い塗料を再現しているのですが、質が良すぎて困ります。

そこでスパイスとしてあるものを使用しています。

果してこんな使い方大丈夫なのか不明ですが、かなり役立っています。

溶きパテに混ぜる粉もライナーを削って混ぜています。

どちらもエコ?捨てる物はありません。


ある物とは・・・・近日公開。


調布市の塗替え工事もあとわずか・・・

天気さえもってくれれば祈るばかりです。


先週ドラマをみているともしかすると『オレンジの誓い』ではなく


『オレンジの誇り』かも


毎日ほこりまみれですけど・・・・