テキ☆どき

so coolなguysとso cuteなgirls&リアルタイガー周が織り成す
スペクタクルダークSFファンタジー(嘘)な浪漫譚ブログ。
ってかほぼワタクシ、周《リア虎》のひとり日記。


テーマ:

こんにちは。

ゆうかんちゅですおねがい

みなさんげんきですか?




突然ですが 私、

1番好きな食べ物がマグロなので

よくお寿司食べに行くんですよ。

いっても100円寿司なんですけどてへぺろ



かっぱ寿司、はま寿司、くら寿司には

良く行くんですけど

スシローって近くになくて、

ずっと行きたいと思ってて笑い泣き

先週 念願のスシローに

行くことができました。わーいニヤニヤ




注文した品が流れてくるのが

分かりづらかったです。

でも美味しかったですよ!!マグロちゅー

{73F206B9-A1E0-46E4-B72D-F94FF70010FD:01}


友達の話しでは、

安いお寿司屋さんのマグロは

マンボウだって言うんですけど

本当なんですかねえショボーン

私的には美味しいから

マグロでもマンボウでも良いんですけどねチュー




安くて美味しいお寿司屋さん教えてください。

マンボウでもいいですお願い




以上ゆうかんちゅでしたニヒヒ
AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどおーきに。

リアルタイガー"周"です。




ちょっと前のSIR来店から書きます。



9/27テキサスは毎回のごとく

お店が騒がしくなる。

SIR来店をそこへぶつけて

盛り上げを図っていく。

一応進撃のごとぅのチャバンコも

同時にいっとく。すずめの涙程度やけど。

{8FB787A2-DD88-4871-9F8B-30C84BF759AE:01}


進撃のごとぅ最後のチャバンコにも関わらず

当の本人は告知や諸々を

全くしないとゆー荒技に、、


まぁ所詮茶番、何ということはないが。


お昼が過ぎ、SIRのくまちかちゃんとささきが

お店に到着。

打ち合わせのち弟Kさんと

マイクパフォーマンスへ。

{10791448-0D26-422A-AB9A-E60E55EAE936:01}

ブレてますけど!


で、実戦&配布へ。

{93428153-6AB6-4E17-BF75-79C8E7B2F37D:01}

{95A76B80-AC8B-4D7D-88B0-9B55DF0F751B:01}

いつも元気なくまちかちゃん。

最近成長著しいささき。

かごに入ったマイメロケースのケータイを

配っちゃうんちゃうか心配したけど、

大丈夫やったようや。



そんなこんなでまぁ楽しかった1日やった。



ほなまた。









AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどおーきに。

リアルタイガー"周"でおま!

(最近めんどくなってリア虎→周って言ってたりw)



{9FDB344C-BC83-428B-B617-435886D879E2:01}


ちょっと裏話的な話になるんやけど、

前回放送の『開店!SIRのパチスキ』の

テキサスときわ台のくだりは

収録自体は8月に撮ったものなんやけど、

観てくれた方は知ってると思いますが

葉月ちゃんゆーのちゃんの頑張りもあり

12000ptぐらいまでいったので

告知部分の撮影までしたんですよ!

踊りましたよ!

スリラーやChoo Choo Trainで!

さしてアピールポイントのないうちの店を

ちょっとでも面白おかしくするために!

まだ暑かった季節にマスク被って

踊りましたよ!


でもその放送回、、

一番手に流れた某大和◯リーン店様が

あっさり13000ptをたたき

テキサスときわ台が流れる前に

告知部分が放送されないことを

冒頭で知るとゆう悲しい結果に、、

あの撮った部分、、観たかった、、


次!次こそわ!!

『開店!SIRのパキスキ』

毎週金曜日27:10~27:40

観てね!!



余談で最近showroomとゆう

ライブ配信でゲーム配信を

やるようになりました。

ぜひそちらにも遊びに来てらしてください。




{70F923B6-0165-4B2E-89D9-C987B6E369A8:01}

Twitter→@RTSiyuu



ほなまた!


AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。