大村の夏 | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

みなさまこんにちは、梅雨明け以来一度も雨が降らずに

そろそろ一雨欲しくなってませんか?

 

熱中症で救急車が大活躍だそうですあせる

 

さぁ、あっという間に7月も終わりに近づきましたね。

8月になると、地元大村では「夏越し-なごし-祭り」というお祭りが大きく開催されます音譜

 

最近は花火大会打ち上げ花火も季節感がなくなり

ご近所のハウステンボスでも、いつともなく花火が上がっていますクラッカー

スタッフMJも ここ数年、花火打ち上げ花火を間近で見ていないので

今年はせめて「車の中から」でも花火を見に行こうと思っています。

 

花火という「夏の風物詩」を皆さんも楽しんでみませんかはてなマークはてなマーク

 

夏の間に「こんなところに行ったよ!」  「このお祭りに行ったよ!」

そんなお話、お待ちしています乙女のトキメキ打ち上げ花火

 

あっという間に8月が来て~  お盆が過ぎて~

すると、秋の気配もやってくるのですねニコニコ

四季折々の風物詩を少しずつお届けしていきたいなラブラブラブラブ

と、思っていますので、

ときわ不動産のブログも これからも、どうぞおつきあいくださいねドキドキドキドキ

 

ときわ不動産は  こちら