台風接近?!?! | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

皆さんこんにちはニコニコ

昨日から、やたらと暑いですねチーン

熱中症に気を付けて健やかに過ごしましょうね!!

水分を忘れずに補給ボトルボトルしましょう音譜音譜

 

 

台風の情報にも気を付けてくださいね!

直撃は免れそうですが、風や雨に備えてください!!

天気予報をこまめにチェックするのが一番の備えですよビックリマークビックリマーク

 

 

さぁ、暑さに負けずに、今日もがんばってドキドキいきましょう爆  笑爆  笑

 

スタッフMJでしたウインク

 

暑さに負けない不動産屋さん ときわ不動産  へGO!!