長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。


テーマ:

いつもホームページ等をご覧いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは!

 

 

(株)ときわ不動産です。

 

 

繁忙期も終わりましたがお陰さまで多くのお客様にご来店いただいております。

 

 

当社管理物件も少し退去があり改めて入居募集しております。

 

 

人気の高い一戸建てがいくつかありますので是非今のうちにどうでしょうか?

 

 

当社スタッフがご案内致しますのでお気軽にご来店くださいm(__)m

 

 

さて、本日紹介する物件はコチラ!!

 

 

『ハウス一瀬 D棟』

所在地:大村市富の原1丁目

間取り:3LDK

家 賃:85,000円
共益費:込み

駐車場:2台~3台可

オール電化のファミリー向け物件です☆

 

 

1坪浴室に浴室乾燥などなど。

 

 

大きなウッドデッキも魅力の物件です!

 

詳しい詳細はコチラをクリック

 

(成約した場合は表示されません)

 

 

他にも多数物件を取扱いをしてますのでどしどしご来店下さいm(__)m



株式会社ときわ不動産 ←クリック

AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWカブト休暇もあけて、元気に出社の「ときわ不動産☆彡」

張り切り母さんの「スタッフMJ」です こんにちはウインク

皆さんはまだ【休暇中合格】ですか?

それとも、「GWはガンバルウイーク!!だったよ!」でしょうか?

 

それぞれに5月の連休を過ごされたと思いますが、

一昔前に...はやりましたよね、GWあけに起こる●●症候群、、、的な話。

新しい生活を始めたものの、生活環境の変化に心が追い付かず~

ってやつですね。

心が折れそうな方、負けちゃうえーん前に

ときわ不動産にお茶お茶でも飲みに来てください。

スタッフがお時間のある限り皆さんのお力ドキドキになりますよ♪ニコニコ

 

 

さてさて、MJのゴールデンウイークは、、、、、、なに、、、やったっけポーン

なんてうっそですニヒヒ

 

恒例の陶器市に行ってラブ

ファスティング(断食口笛)ダイエットに失敗し笑い泣き

息子のサッカーサッカー観戦にも行って~サッカー

あっという間に過ぎてしまった5日間でした!

唯一の心残りは...

「映画ラブ:テラフォーマーズ(伊藤英明・山下智久などイケテル俳優陣)」

をみていないおーっ!おーっ!おーっ!

 

次の休みに行ってこようっとラブラブ(人ごみが苦手ウシシ

 

さぁ、5月は母の日もありますね!

え?!すでに明日じゃないですか!!?

一言でいいんです照れ 

 「おかあさんありがとう照れ」って伝えてくださいねラブラブ

それが一番の贈り物ですよドキドキ

 

それから。。。。タイトルにもありますが、「牡丹とシャクヤク」

簡単に見分けられるよ!ウインクって方いらっしゃいますかはてなマークはてなマーク

MJの自宅の小さな庭に黄色いでっかい花が咲いているんですがウインク

これが「ボタン赤薔薇」なのか「シャクヤクピンク薔薇」なのか違いがワカリマセンえーん

見分け方、知ってる方がいらっしゃったら教えてくださいね!!お願い

 

そろそろ、アジサイの花芽もついてきましたよニコニコ

長崎のお菓子にもあるくらい有名な花ですね!

最近は、品種も増えていろんなあじさいブーケ2が見られますウインク

変わったあじさいを見かけられたら

、ときわ不動産までメールに添付して添付で教えてください!!

ブログ上でご紹介できるといいですねラブラブ音譜ラブラブ

 

ハウステンボスでは「バラブーケ1祭り」

大村の「裏見の滝 シャクナゲ祭り」

鹿町町の「つつじ祭り」

色とりどりの花黄色い花あじさいブーケ1が咲いていますラブラブ

 

お花大好きのMJの気持ちはテンションMAXラブラブ

いろんな場所へ~行く気マンマンラブなのですが、

そろそろお子様たちも親離れえー完了して、誰もついてきてくれないお年頃ガーン

そうだビックリマークビックリマークビックリマーク母の日のプレゼント「デート」してもらおうウシシ

で、で、でも、財布はこっち持ちなのねえーガーンアセアセガーン

 

 

 

そんな感じで(どんな感じ??)で5月も元気にやってくときわ不動産には

新しい物件情報がいっぱい!!

ぜひホームページの中もゆっくりご覧くださいドキドキドキドキドキドキ

ときわ不動産

 

ではまた次回~~ビックリマーク  アディオスぶちゅー

 

 

AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちはニコニコ

ときわ不動産スタッフMJですウインク

 

昨日から、世の中は「ゴールデンウィーク」ですね音譜

今年のGWは皆様、何をなさいますか?

旅行や自分磨き、おうちでのんびりも!!

クローバー素敵なお休みクローバーの計画がたっていることでしょうラブラブ

 

長崎県は田舎なので高校生あたりは「さぼり癖」がつかないように

ヤマのようなチーン

課題」を出されます、

休むことも許されず滝汗 出された課題に必死に取り組むウシシ

G(がんばる)w(ういーく)

だという子もいますねー笑い泣き

 

ってうちの子ですがチュー

 

さてさて、ときわ不動産もシーズンを頑張ったのでウインク

「ゴールデンウィーク休暇」お願いをいただきますビックリマーク

 

5/1 ~ 5/5 はお休みとなっておりますので

大村でお住いさがしをされる方はぜひ5/6以降に

一緒にお住まいを探しましょうねラブラブ

 

それまでは、ときわ不動産のホームページで

ニコこれがいいかな?」

うーんあれはどうかな?」と

たくさん下調べしてみてくださいね ときわ不動産のホームページ

 

こどもの日の鯉のぼりカブトは出しましたか?

母の日のブーケ1カーネーションブーケ2の注文はおすみですか?

5月もやることいっぱいですねニコニコ

 

明日からの5月も!!!!!「笑顔爆笑」で頑張っていきましょうねラブ

 

 

皆様も楽しいゴールデンウィークをラブラブ

BY:スタッフMJ合格

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。