名古屋市昭和区の工務店
㈱土樹和~ときわ~ですウインク

やっと梅雨らしい
お天気になってきましたねあじさい雨

先日車で出勤していると
3歳ぐらいの子供が
一生懸命両手で傘を持ちながら
歩いていて。。。
そのしっかりと傘を握りしめる手
があまりにも愛らしくて
微笑ましい光景でした照れピンクハート


信号待ちの
僅かな時間の光景も
なかなかいいものですウインク

さて。。。
介護施設の新築も
着々とすすんでいますグッグッグッ

中の造作下差し



階段の腰板も下差し



完了しましたウインクグッ

明るく。。。
木の温もりが
感じられる内装になりますルンルン

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

住まいの事なら
名古屋市昭和区の
㈱土樹和まで
お気軽にご相談下さい

TEL 052-858-1090

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド
AD
TOKIWA のMika ですニコニコ

5年ほど前にお仕事で
ご一緒して頂いた仲間達と
久しぶりに再会しましたピンクハート

大手不動産に勤める友人達!

今までで一番楽しかった職場
でしたウインク

当時やり手の主任だった
営業マンは次長に昇格していて
もう一人の営業マンは
主任になっていました照れ

みんな当時から
断トツの営業マンでしたから
二人の出世は
母親の様な気持ちで(笑)
嬉しい限りでした音符

事務の女の子も
結婚して出産したり。。。で
今でも年に2~3回ほど
食事に誘ってくれていますナイフとフォーク

私は2年ほどお世話になった
職場ですが。。。

成績が良くない月の会議で
所長から厳しく叱られていたガーンタラー
営業マン達は。。。
私一人で印刷物を作成する
部屋に
疲れ果てた心に癒しを求めに(笑)
来てくれましたニコニコ

『みかさんは
みんなの保健室でしたよ~!
嬉しい言葉を言ってくれた
女の子の一言に涙が溢れそうに
なりましたえーんえーんえーん

営業所の中でも
長老だった私(笑)

みんなの役に立ってたんだ!
と嬉しく思えた瞬間でしたおねがい

キラキラ一期一会。。。キラキラ
どこの働き先へ行っても
長くお付き合いして頂いている
事に心からみんなに感謝だな~ラブ

県外にいった仲間も
名古屋に来る用事があれば
連絡をくれて
お茶したり。。。コーヒー
お酒を飲みながら語り合ったり生ビール

いつまでも
みんなの心に私の存在があるなんて
これ以上の幸せはないな~照れラブラブラブラブグリーンハーツ

幸せは。。。プライスレスコインたち

久しぶりに嬉しい時間になりましたニコニコ






 
AD
TOKIWA のMika ですウインク

先日久しぶりに会った友人達を
私がお気に入りのお店に
お誘いしましたラブラブラブラブグリーンハーツ

池下
セントラルガーデン内にある

  ~🎵 四川飯店 ~🎵

ランチは特にお値打ちに頂けるので
素敵な人とはいつもこちらへ。。。照れ

今回もゆっくりと 
食事を楽しみたいので
個室をお願いしましたウインクイエローハーツ

グリーンハートクラゲと雲丹の前菜グリーンハート



お肉が苦手な友人一人のために
お店の方がイカとアスパラの
塩炒めを用意してくれましたチュー



私達は青椒肉絲音符
キラキラ金粉キラキラがちょこんとあしらわれて
いましたラブラブラブ



ネギたっぷりのエビチリ音符
ソースがまたいい味出していて
付け合わせの蒸したパンと一緒におねがい



しし唐辛子がたっぷり。。。
5人でペロリ(笑)ナイフとフォーク




これ具なしですが
鶏ガラの旨さが引き立ち
口をサッパリさせてくれます!!!
スープまで飲み干せる
優しい味です照れイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


四川料理と言えば
麻婆豆腐ハート
山椒の香りが鼻から抜けます!!
辛いものが好きな方は
間違いなくハマる美味しさ照れルンルン


今回一番気に入ったのがラブ
濃厚なマンゴーソースを
かけていただく
イエローハートかき氷イエローハート
これかなりボリュームあるけど
別腹でした(笑)ニヤリ

これだけでも食べれたら毎日
通いたいラブラブラブラブラブラブラブグリーンハーツ



そして。。。!!!
私も参加するイベント

いつも料理長にはかなりお世話に
なっているのでニコニコ
名古屋と岐阜の料理人達と。。。ルンルン

いつもすぐに満席になる
イベントニコニコ

前回は参加出来なかったので
今回は存分に楽しみたいな~ウインクグッ


AD
TOKIWA のMika ですウインク

今月は30代の友人達と
食事に行く機会が沢山あり
色々刺激をもらいましたブルーハーツ

私自身は40代半ば。。。!

30代の方達からの
お誘いは本当に嬉しいですラブ

だいたいは
みんな恋愛や仕事の
悩み相談照れ

色々経験してきた
私。。。40代からすると
そんなことで悩まなくてもいいよ!
と思うことばかりですウインク

30代の人達には
沢山悩み!!
沢山迷い!!
沢山の出会いをして
もらいたいな~
思っていますおねがい

そして!
一つ背伸びするぐらいが
丁度いいんじゃないかな❔と
思っていますニコニコ

一つ上の考えや生き方をした
人と出会うと
いつか自分自らが
そのステージにあがり
そしてまた一つ上の人と
出会うと
どんどん上のステージに
あがれる気がしますウインク

先日友人からも

~40代からは
好きな人とだけ
楽しく生きればいいんじゃないかな❔
と。。。教えて貰いました~

人生の後半からこそ
人生の楽しみが沢山あるからウインクグッ

30代はそれまでの勉強期間!!!
だと考えて
今の悩みを受け入れ
乗り越えていけるんじゃないかと
思いますウインク

周りに一人、二人
腹を割って話が出来る
友人をみつけておくことも
大切かな~と思いますウインク

仕事や結婚、育児で
悩みも沢山の30代の人へ。。。





名古屋市昭和区の工務店
(株)土樹和~ときわ~です

南知多の旅館の
お風呂と脱衣所の改装工事が
完成しましたウインクグッ
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

↓施工後の脱衣所



丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

↓施工前と施工後のお風呂


↑施工前

↑施工後

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

↓施工前の湯船


↓施工後の湯船


丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

多くの旅館の工事も手掛けています!

飲食店・旅館商業施設の工事など

お気軽にご相談くださいウインク

 

名古屋市昭和区の工務店

(株)土樹和~ときわ~

 

名古屋市昭和区御器所通1-18-1

 

TEL 052-858-1090

 

定休日 毎週日曜日

     第2・3土曜日

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド