春休み9日目 明日の予定

テーマ:

今日は1回4時半に起きたのですが、頭の痛さを治すために気合で6時まで寝ました。そのおかげで頭痛は治って今日は快調だったのですが...。

勉強時間ですが、今日は全然ダメでした。午前中は計画通り5時間勉強したのですが、午後になってから初めての東大模試ということで、酷い点数を取ったらどうしよう、ブログに嘘は書きたくないぞ笑という緊張から2時まで勉強に身が入らず、結局2時まで適当にシャドーイングをしていただけでした。

2時から4時まで東大模試の英語の過去問を受けました。その結果は前の記事にあります(アメ限です。嘘は勿論書いてません笑)。

しかし、その後頭痛が再発!!
ブログと復習に時間を使っていたら世界史の時間が無くなってしまったという、午後は残念なものになってしまいました。今日の世界史の勉強はこれから寝るまでにやる用語集だけです。勉強時間は8時間位ですかね。

明日の予定ですが、引き続き模試の復習と世界史メインにやります。世界史の教科書の記述を覚えなければ。明後日は友達と午後から遊ぶので、明日はみっちりやります。

では明日の予定です。



起床

4時半〜5時 カルキュール数学

5時〜6時 1対1対応の演習

6時〜6時半 世界史用語集

朝食

7時〜8時 漢文道場

8時〜10時 日本史

10時〜昼 世界史

昼食

昼〜13時 英語多聴多読

13時〜14時半 東大英語 復習

14時半〜夕食 世界史

夕食&風呂

夕食〜20時半 世界史用語集

就寝

他の人のブログを見たい人はここからどうぞ↓

AD