春休み7日目 明日の予定

テーマ:

本日3度目の、オンです笑。

今日ですが、昨日の記事にも書いたように休養日でした。ただ、いつも通り4時半に起きましたね。二度寝しようと試みましたが、どうも寝られず普通に数学をやっている自分がいました笑。

ただ、今日は殆ど勉強をやってないです。昨日投稿した記事にある分すらできませんでした。時間にすると4時間位ですね。今日の勉強に関しては何も言えないので、明日の予定を書いていきます。

明日からは予定が大きく変わります。その中での目玉は、日本史学習の開始です!!
今日までに漢文の句法暗記にある程度の手応えを得られたので、待ち望んでいた日本史の勉強を始めていきたいと思います。取り敢えず明日は山川の教科書の近現代史の部分を通読しようと思います。

後は、本当は明日第1回東大模試の英語をやりたかったのですが、解答用紙と心の準備が出来なかったので、明後日の日曜日にします笑。

予定はこんな感じです。

起床
4時半〜6時 数学カルキュール&1対1対応

6時〜6時半 世界史用語集

朝食

7時〜8時半 古文上達56 

8時半〜11時 日本史

11時〜昼 東大模試の解答用紙を印刷するためにコンビニへ 

昼食

12時半〜15時 英語 多読多聴&シャドーイング

15時〜18時 世界史教科書

18時〜夕食 自由時間

夕食&風呂

夕食〜20時半 世界史用語集

就寝

こんな感じです。古文をやるのは久しぶりです。

他の人のブログを見たい人はここからどうぞ↓


今日はブログ書くのに疲れました笑。ではまた明日お会いしましょう。
AD