子どもも大人も駆け込んでおいで。『時ちゃんよろず相談所(時ちゃん助産院)』大分県宇佐市

子どもも大人も駆け込める場所。よろず相談、育児.おっぱい相談、井戸端会議、寺子屋。現在大分県中津市で命の誕生する現場に復帰。おっぱい相談はクリニックにて可
大分県宇佐市別府391
助産師 矢野時花 09011828533


テーマ:
私の相棒↓


2015年6月9日(火)
私の夢が1つ形になった日。

井戸端会議の重要性を常々感じていた私(大袈裟!?)時ちゃん助産院で井戸端会議したいな~いや、するぞ(・∀・)そう思ってたんです。

わが子が一歳までの間、何故だろうかそういったコミュニティに身を投じることはなく、ベビーマッサージ教室などは未経験。なので全くイメージ付かず、先日の師匠(Une Attche寺本亜紀ちゃん)の教室で初体験した位 叫び叫び叫び
(^○^)←初の出張井戸端会議にひひ

ドキドキわくわくのプレオープン。
快く参加してくれた友三名と可愛い赤ちゃんたち。全員女子おとめ座(思わぬ所で繋がりあってた三名でした)
そして、仕事明けで駆けつけてくれ、クリスタルボウルを演奏してくれたEloyes高橋倫子.りんこさんのお陰で、私がやりたかった思いと参加してくれる方との思いが合致でき、これには喜びの鳥肌立ちましたよ目



そして何より楽しかった~♪
私がまた参加したいラブラブ!って思えたひと時を共に作り上げてくれた皆にありがとうブーケ2

2015年6月24日(水)の第一回時ちゃん助産院で井戸端会議は、盛大な幕開けとなる予感。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

時ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。