柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


テーマ:

 

  昨日、

  とっても嬉しい出来事がありました

 

 

  いつもの散歩道で待ち合わせ♪

   (父ちゃんも昼で仕事が終わったので合流)

 

 

  よ~こそ、はなびちゃん

 

  お出かけの帰りに

  立ち寄ってくれたんですよ~(ヒャッホー)

 

 

  虎徹くんに次いで

     (その時の記事←クリック)

  この場所に

  はなちゃんも来てくれて嬉しい限り!

 

 

  青い空と青い海

  そして

  トキ&はなちゃんでマンダム

   (別名・トキ&トキコでマンダム)

 

  最高!   (≧▽≦)

 

  いつかこの場所で

  イツメンみんなでマンダムしたいね

 

 

  撮影協力の報酬もたっぷり♪

 

  元祖&胆振のおやつおじさんの間を

  行ったりきたり、

  大忙しのはなちゃんとトキでした

 

 

  その後、

  トキの散歩道をエスコート

 

 

  はなちゃんも楽しそうで良かった!

 

 

  が、

  苦手なブルーシートの前にくると

  案内どころではなくなったトキ

 

 

  ユラユラと

  シートが揺れるとビビリ全開

 

 

  いつも死守する

  大事な肛門様も守りきれず

  シッポもダラーン

 

  かっこよく、

  エスコートするはずだったのに…

 

  チョイとビビリながらの

  海デートとなってしまったトキでした  (^_^;)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

  海デートを終え

  イツメンのお出かけには欠かせない

  ソフト様を求めて酪農館へ、ゴー!

 

  が、

  機械の故障だとかで買えず残念!

    (↑揺れる旗にビビるトキ)

 

     久しぶりの再会だったのですが、

     お天気も良く楽しい海デートでした

     ハマ家の皆様

     また遊びにきてくださいね~

        (出来れば無風の時に…笑)

 

     次回は一緒に

     この海から昇る日の出を見ましょう!?

 

     お待ちしてますよ~  (*´艸`*)

いいね!した人

みこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります