SR400ブログ-らいおんの足跡

らいおんまるのバイクブログ:SR400らいおんまる号に感謝を込めてカスタム・バイク仲間・日常をのんびりペースで書いてます♪【ライオン丸・ライオンまる】


テーマ:
さてさて、らいおんまる号

今回の事故での破損箇所

【交換・修正が必要な重症箇所】

●タンクしょぼん

●フロントフォークガーン

●フロントフェンダー

●ステップ

●ウィンカー2個
※オフィシャル畑中さんから頂いたレンズは無事チョキ

●ミラー



【我慢すれば使えるけど・・・軽症箇所】

●マフラー(ガリガリガリクソンダウン

●ペイトンシート
※おそらく事故後1日放置したときにいたずらで穴を開けられたガーン

●シングルシートカウル
※ビス止めの部分にクラックが・・・もしかしたらダメかも。
ペイトンの木下さん、色々して頂いたのにすみませんしょぼん

●グラブバー(ガリガリガリクソン)


とまぁざっとこんな感じ。

かなり重症ですが、フレームが逝ってなかっただけマシグッド!


現在のらいおんまる号進行状況ですが
前回のブログでご紹介した通り、Fフォークのリペアが終わった所♪


役者は揃った( ̄▽+ ̄*)

そ・こ・で

集めたパーツとたくさんのSR仲間たちから頂いた
パーツ達を一挙ご紹介します
宝石赤

河童さんご提供♪▼
●ヘッドライトステー&何故かセパハンあせる
らいおんの足跡-100119_1733251.jpg
※純正メーターイモビありは、01年式のらいおんまる号には高機能すぎなので(笑)
最終的にアタイちゃんが正式な里親さんとなりましたニコニコ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


●写真ナシですが・・・フロントフォークはヤフオクにて即決格安ゲトグッド!
※情報提供byニシさん♪

●ヤフオクで格安ゲトPart2
ペイトン廃盤?とさかつきフロントフェンダー( ´艸`)
らいおんの足跡-風きり付Fフェンダー
河童さんから純正を頂き、落札したフロントフォーク一式にも入っていたのに
前から欲しかったトサカ付を買ってしまったあせる

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


▼ニシさんご提供♪▼
●スペシャルぴっかぴかクランクケースカバー
らいおんの足跡-クランクケースカバー


●TZ250のビヨヨ~~ン君( ̄▽+ ̄*)
らいおんの足跡-ビヨヨン君
クランクカバー交換するし、ついでにクラッチ軽量化も音譜



●純正メーターイモビナシ
しかも、たった1000キロ表示のほぼ新品同様о(ж>▽<)y ☆
らいおんの足跡-純正メーター&ステー

※写真手前は普通に購入
Freak’sPITの純正メーターを低くセットしたい人のためのメーターステー

※でもセパハンにはしませんよあせる


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


愛坊さんご提供♪▼
●純正ステップ一式
らいおんの足跡-純正ステップ
バックステップに変えたから不要になったと、ひっきー@江戸の小市民さん
病院まで届けてくれました♪
この時はまだお会いして間もないのに、嬉しかったなぁ。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


▼東海支部営業部長 kukinさんご提供♪▼
左右のミラー
らいおんの足跡-SRミラー
東海の姫、みぼんさんと一緒にわざわざお見舞いに来てくれたんだよなぁ。
この時はほんとに驚いた!

※でも、ちょっと小さいから使わないかも~あせる
Vespaにつくかな?

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


▼マサアニキさんご提供♪▼
純正ヘッドライトサイズのルーカスヘッドライト!
らいおんの足跡-100316_2023201.jpg
このサイズのルーカスタイプは本当に存在感大です♪
もちろんケースはオレンジ塗装予定о(ж>▽<)y ☆


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


●オフィシャル閉店を畑中さんから伺ってすぐに購入したイタリアンウィンカー。
らいおんの足跡-イタリアンウィンカー
2個だけ入用でしたが予備で正規通り4個入りを購入♪





【おまけ】

▼事故の前からニシさんにオーダーしていたチェンジアシスト音譜
らいおんの足跡-チェンジアシスト


▼畑中さんおススメのフェラーリグローブ♪
らいおんの足跡-フェラーリグローブ
SR用ではないけど、べスパなら似合うかも音譜
超オサレо(ж>▽<)y ☆


▼1000円以上の買い物でもらえるオフィシャルキーホルダー
らいおんの足跡-オフィシャルキーホルダー
※緑もあります♪


▼全く関係ありませんが・・・
病院のリハビリスタッフさんからもらったらいおんグッズ(笑)
らいおんの足跡-リハビリライオン




他に入院中、たくさんのSR仲間たちがお見舞いに来てくれて
らいさんに持ってきてくれた差し入れで・・・


順調に、らいさんの血となりとなり骨となりましたо(ж>▽<)y ☆


今回の事故はほんとうに大変で、凹んだけど、
ブログで応援してくれた方々も、リアルに着てくれた方々も
みんなのお陰でSRに乗ってて良かったと、心から感謝することも出来ました。

みなさん、本当に本当にありがとう♪


そして次回は・・・

いよいよマフラー&タンク編をお届けします♪


カミングス~~ングッド!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

らいおんまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。