飯を食うなら皿までも

俳優・時任亜弓の生態日記


テーマ:
先日からお知らせしている、時任も出演している、専門学校東京ビジュアルアーツ制作の映画「ぐちゃぐちゃ」の本ロードショーのスケジュールが決まりました~~!
一人でも多くの方に見て頂きと思っていますので、よろしくお願いします!

映画『ぐちゃぐちゃ』予告編
https://youtu.be/gPEyS7nsjOM


{AE9213D9-7E50-4329-8A54-E9F5E9758600}



トリウッドスタジオプロジェクト第11弾作品
『ぐちゃぐちゃ』(2017/55分)

出演:石崎なつみ、田村健太郎、森下能幸、斉藤陽一郎、板橋駿谷、水間ロン、島守
杏介、飯村未侑、中須賀希、水田萌木、範田紗々、マジックミラー号 時任亜弓 他
製作:トリウッドスタジオプロジェクト(学校法人専門学校東京ビジュアルアーツ/
下北沢トリウッド)
監督・脚本:山岸綾
http://filmtsp.tumblr.com/gucha

2017年4月22日(土)より下北沢トリウッドにてロードショー!

<タイムテーブル>
4/22(土)〜28(金)
土日…13:00/20:00 平日…15:00
4/29(土祝)〜5/5(金祝)
13:00/20:00
5/6(土)〜12(金)
土日…14:30/17:30 平日…16:30/18:00
5/13(土)〜19(金)
土日…16:00/19:00 平日…16:30
※火曜定休

<料金>
一般1,200円/学生・シニア1,000円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この冬、例年以上にみかんを箱買いしていたように思う。
たぶん10箱以上、ネットで頼んだり、スーパーから自力で買ってきたり、切らさないように過ごしてきました。
でも、春も間近になると、みかんの季節も終わり…あーーー、寂しい。

最後はきばって、愛媛の「せとか」8kgを発注!

{17DD0970-9969-47A8-B419-17B53949B8E3}


まぁ、本当に最後になるかは、市場次第ではありますが、これがまた美味しい!
皮が薄く、味の甘さと酸味のバランスが良い!
デコポンの触感が近いかも。
あああ、やばい…
このおいしさは、また、すぐに無くなり、発注しそうだ…
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
例年通り、花粉症を発症しております。
いや、正確には花粉に24時間アレルギー反応中の毎日です~~

お医者さんからも、今年は花粉は少ないと聞いていましたが、今日、ニュースで、スギ花粉のピークと言っているのを聞いて、今がピークなら、確かに症状としては軽いかも、と思った次第です。
あくまでも、個人的感想ではありますが。

薬を昨年とは変えてもらったということもありますが、今年はメガネが登場していないです。
今年の外出時は、そこまで怪しくない時任かと。

{29DED7AA-E201-4D64-8D6C-D007F4BE7BFA}



このブログを読んでいる花粉症のみなさん、今年も頑張って乗り切りましょうね~~~!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか、たまたま入ったお店だったけど、おいしかった~~
前菜が、またオシャレで、食べるのがもったいない~
{0CF3404C-CB3B-420A-AF60-6AE582FAA6BE}
*でも、画像を撮ってしまうと、あっという間に無くなりました。


そして、フィデワのパエリア!
細いパスタで作られたパエリア~!
{8C6529AE-1C35-4666-9DD3-13E8C6F87A2B}


堅焼きそば好きにはたまらない歯ごたえです。

ふ~~~、満足!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
熱海旅行二日目!
今日は、海沿いのお庭が素敵なお蕎麦屋さんへ。
別荘だった古民家なので、中も素敵!
{6C452DAF-D46F-48E8-B434-A40690C0100C}



今回、桜エビの卵焼きを頼んだら、すごいボリュームな上に、桜エビがたっぷりでびっくり!
おいしい~~~~!
{CE255EFD-D36D-4411-AB84-9FFBF44844D1}



おそばも、喉越しが良い!
{D23ED774-4010-420A-B0A0-D80823013469}



お腹も満たされたところで、来宮神社へ行ってきました。
こちらには樹齢2千年を越える大楠が。
幹の太さにも驚かされますが、根が土から抜け出してどこかへ向かいそうな躍動感があり、ひたすら圧倒感がありました。
{33F7572D-3C40-43C0-8789-13A983998630}



こちらの神社、社務所かカフェが、とても近代的でオシャレだったのですが、みんなで記念写真が撮れるにように、スタンドが設置されているのが、面白かったです。
{4AAABB0F-617D-4807-86B5-45A14327AD8B}



麦こがしソフトクリームを食べて、帰路へ。
{38CCC6AE-A974-48CC-9103-C7A1DE250B93}



せっかくなので、帰りがけの回転ずしに寄ったら、刺し盛りの皿が。
しかも、結構リーズナブルなお値段、390円。
こういうモリモリ、大好き~~
{6A3CFB91-5D95-43C3-BDFD-F32233EB7592}



無事に熱海堪能、完了です!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。