2016-01-29 19:20:33

クスリ卒業!

テーマ:ブログ
去年から

喉の調子が良くない…

と言ってたのですが、

今日病院に行って

ついに

飲み薬を卒業できましたっ



そもそも何で薬を飲んでたかというと

“声帯結節”

という喉の病気だったのです

喉がれ、高い音が出ない、乾燥…

とかの症状がでるのね

歌ったり、しゃべるお仕事の人が

なりやすい病気です 

休業したり

ひどい人は手術するのです



病気と言っても

私は手術するほどでもなく、

休むことはできないので、

なるべくしゃべらない


吸入

お酒飲まない

て感じで

ほぼほぼ治りました



薬は

約2ヶ月くらい飲み続けてたから

逆に免疫が下がったり

副作用が少しあったりでしたが

本当によかったぁ



病院の先生から声出しokがでたから

早速




事務所にて

ある曲の練習でございます

{718FF7A6-9948-4FD8-9DEE-6A8BD0585EEF:01}

まだまだ解禁は先ですが

猛特訓中なり



歌詞の意味

ニュアンス

想像

全てを猛特訓

{51A685FA-EA00-444F-B700-6C6A8411C33C:01}

あれれ

いるメンバーは

ラジオマンジャックの

プロデューサーさんと

ピアニスト 門司さん…

なぜでしょーねー



何の曲か

言いたくて言いたくて

たまらないけど

怒られちゃうので

我慢しときますっ

{3DD5DA74-6439-4567-A8C5-4E92E35A29CE:01}



何よりも

歌えることが

幸せじゃっ





ゲラゲライベント情報ゲラゲラ
2/15(月) open 19:00 start 19:30
『ぬかメガネ~裁判編~』
前売/3000円1品料理付き
当日/3500円1品料理付き
※ドリンク別

出演/木曽さんちゅう、みほ、時東ぁみ

【店名】下北沢ろくでもない夜
【住所】世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F
【電話番号】03-6804-9567
【お問い合わせチケット予約】69demonai46@gmail.com
日程
枚数
連絡先

HP

{4C1AD0F5-9689-4102-B187-948C6C779667:01}


ルンルンLIVE情報ルンルン
{64181FB7-CF5D-4DB9-A075-59DE11C1EC0F:01}



ニコOA情報ニコ
TOKYO MX
毎週水曜日1/20(水)26:40~
CS DHCシアター
毎週土曜日1/22(金)21:00~
『女は悩まない 女の世直しニュース女子』


チュー発売チュー
舞台『遠ざかるネバーランド』DVD
る・ひまわりオンラインショップにて販売中

2015年3月に東京芸術劇場シアターウエストにて行われた公演の収録映像+特典映像(キャストコメント集)
収録時間:本編120分、特典映像26分


アップYouTubeチャンネルアップ
毎週木曜 25:30~
bayFM 『FORTUNE MEETING』


ベトナム語の入った曲
『Oh yeah』


にひひLINEスタンプにひひ
[元祖眼鏡っ娘アイドルの時東ぁみスタンプ]


クラッカー番組情報クラッカー
『スロッター時東ぁみ!二章 後半』


合格配信中合格
LINE占い『時東ぁみ色彩命占』*無料


ドキドキ発売中ドキドキ
時東ぁみ ラスト写真集
『戀人よ(こいびとよ)』
(イーネット・フロンティア)
{BAD8D710-65E7-4C35-93B6-CDB74A953695:01}
AD
時東ぁみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■辛い病気であるのは事実ですからね。

歌ったり喋ったりする機会の多い方にとって辛い病気であるのは事実ですからね。一度完治したからとはいえ、油断するとまた再発する恐れがあるので十分気を付けてくださいね。薬の使用から解放されてひと安心しました。

9 ■無題

タイトルから…


コンプライアンス的にマズい方の薬かと…(゜o゜;アワワ
んなわけない(笑)


ともあれ治って良かったですね!\(^o^)/
おめでとうございます(≧∇≦*)

8 ■お大事にしてください

無理せず静養してくださいm(._.)m

7 ■こんばんは。

よかった~。ヽ(´ー`)ノ

6 ■声帯ポリープの・・・

一歩手前、だったのでしょうか?
でも 保存的治療で完治したのは何よりでした!

「歌」とか「新曲」とか話題が出ますが、
CDとかDVDにはなりませんか??

5 ■油断は

ダメ
無理もダメ
どういう風なきっかけからその行基になったのかをたまに思い出してみよう
そうすれば あなたなりの考えで気をつけられるはず

4 ■\(^o^)/

そうでしたか。
大変でしたね!
完全回復目指して頑張りましょう!
\(^o^)/

3 ■良かったぁああ:.*:^"☆".*(。´Д⊂)

順調に回復にむかってるんだねぇ☆(*´ω`*)
 そんな大変な病だったんだねぇ(´;д;`)
☆良く頑張りましたで賞☆をココに賞しますぅ♪パチパチパチパチ♪**☆**"ヘ(≧▽≦ヘ)♪
あは(笑)( v^-゜)♪でも、まだ無理は禁物だねぇ(* ̄∇ ̄*)気持ち的には違うでしょ♪良かったぁああ☆(*^ー^)ノ♪発表も楽しみにしてますぞぃ!練習姿もかわいいぞぃ☆(σ≧▽≦)σ

2 ■無題

風邪ではなかったですか。のどの病気・・お薬を飲んで回復傾向になっている。よかったです。本当によかったです。

1 ■無題

お疲れ様

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み