2016-01-20 21:02:44

キュンキュンしちゃった♥︎

テーマ:ブログ
OFF感満載の時東

{7A50D433-9784-41EA-B1EA-9BC39801611F:01}

ネイル行ってきたー

冬で出ること少ない足も

きちんとケアを

{F45C3F32-AC87-4342-B685-2FC3CD93CCC1:01}

まだ冬な感じと

バレンタインに向けて…ってことで

完成

{E05A7BDC-0808-4376-8387-44DA5599C6FB:01}

2/15のイベントで

生で見てね

原宿 LifeNailさん

ありがとうございました




録画してた『天空の城ラピュタ』 

初めて見たよっ

歌は学校で習ったから

知ってたけど、

お話しは知らなくて


キュンキュンとドキドキと寂しさと

絶妙なお話しだね

パズーとシータのやり取りに

いちいちキュンキュンしちゃった

純愛映画見るより

心にくるね

ちゃんと見てよかったー


「バルス」も

何だかわかったよー


高校生以来

ジブリ美術館行ってないから

行こっかなぁ




ゲラゲライベント情報ゲラゲラ
2/15(月) open 19:00 start 19:30
『ぬかメガネ~裁判編~』
前売/3000円1品料理付き
当日/3500円1品料理付き
※ドリンク別

出演/木曽さんちゅう、みほ、時東ぁみ

【店名】下北沢ろくでもない夜
【住所】世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F
【電話番号】03-6804-9567
【お問い合わせチケット予約】69demonai46@gmail.com
日程
枚数
連絡先

HP

{4C1AD0F5-9689-4102-B187-948C6C779667:01}


ルンルンLIVE情報ルンルン
{64181FB7-CF5D-4DB9-A075-59DE11C1EC0F:01}



ニコOA情報ニコ
TOKYO MX
毎週水曜日1/20(水)26:40~
CS DHCシアター
毎週土曜日1/22(金)21:00~
『女は悩まない 女の世直しニュース女子』


チュー発売チュー
舞台『遠ざかるネバーランド』DVD
る・ひまわりオンラインショップにて販売中

2015年3月に東京芸術劇場シアターウエストにて行われた公演の収録映像+特典映像(キャストコメント集)
収録時間:本編120分、特典映像26分


アップYouTubeチャンネルアップ
毎週木曜 25:30~
bayFM 『FORTUNE MEETING』


ベトナム語の入った曲
『Oh yeah』


にひひLINEスタンプにひひ
[元祖眼鏡っ娘アイドルの時東ぁみスタンプ]


クラッカー番組情報クラッカー
『スロッター時東ぁみ!二章 後半』


合格配信中合格
LINE占い『時東ぁみ色彩命占』*無料


ドキドキ発売中ドキドキ
時東ぁみ ラスト写真集
『戀人よ(こいびとよ)』
(イーネット・フロンティア)
{BAD8D710-65E7-4C35-93B6-CDB74A953695:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

時東ぁみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

「天空の城」といえば兵庫県北部のとある地域にあるそうです。

8 ■無題

ラピュタ、この間テレビでやってたね。
途中まで見てたけどぉ、途中で他のDVDを見始めてしまったぁ(^_^;)
ネイルいいね(^-^)/
足は赤で統一
手は
右手の白の指は左手は赤と青
左手の白の指は右手は赤と青
親指は何色かな?って思って見てました~
ひょっとして黄色??
なんでやねんって言われそう(^_^;)
見えないところも綺麗にするっていうところメッチャ感心しました♪
ということは他にも見えないところオシャレしてるんやろうなぁって妄想してしましましたぁ(^_^;)
今夜も寒くなりますね~
防寒しっかりして体調には気を付けてくださいね!

7 ■パズーに惚れたかなぁ☆(*^ー^)ノ♪

良かったぁでしょう☆(*´ω`*)
 心に残る作品でしょ♪音楽も神秘性を感じるよねぇ☆ 列車のレールが崩れてパズーとシータが深い谷底に、落ちてゆくシーンあったでしょ♪あそこのパズーがシータを身体張って抱き抱えた命ある行動はどう?シビレるよぉ~ん♪(笑)(* ̄∇ ̄)ノズルいョ☆(*´ω`*)カッコ良すぎ(笑)自分もひさびさに見てよう!男磨き直しますー(笑)( v^-゜)♪

6 ■無題

ぁみさんこんばんは\(^^ )

お!今回のネイルはトリコロールカラーですか(*^^*)綺麗ですね♪
また生で見れるかな(^.^)見れるといいな♪

あ、ラピュタご覧になったんですね♪
そっか、女子は恋愛の部分を注視して観るんですね。
自分はロボットや空賊との戦いの物語として観ます(^^;やっぱり視点が違うもんですね。

しかし…
ジブリ美術館の目玉の一つは屋上にあるラピュタに出てきた心優しいロボットの銅像ですよね(^^;
てことは高校生のぁみさんは「何だコレ?」ってキョトンだったんですね(笑)
みんな「あー!あれだ!」ってなってるのにもったいない(笑)(^^;)
でも今度行ったらわかりますね(^_-)
ではまた

5 ■無題

ネイルきれいですね。

4 ■無題

マジで!

ラピュタはじめてみたの?

俺は、何百回みたかわからないぐらいみてる。

3 ■無題

音学の授業でピュタ歌うんですね
へぇー

2 ■寂しさ

良い表現ですね。寂しさ。まさにその通りだと思います。

1 ■無題

『眼が~!眼が~!』

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース