2013-10-21 21:34:57

結婚したくなったぁー♡

テーマ:ブログ
高校時代の

バスケ部のキャプテンの

結婚式に行ってきましたぁ[みんな:01]

photo:01



幸せいっぱいの

ステキな結婚式だったなぁ[みんな:02]

photo:02



photo:03



愛されてる女子は

本当にキレイ[みんな:03]

汗臭い青春時代を一緒に過ごした仲間が

結婚するって

本当うるっとしちゃいますぅ[みんな:04][みんな:05]

photo:04



バスケ部でスピーチして、

作ったムービーを流したよ[みんな:06]

photo:05



やっぱり人は

恋愛をして

キレイになったり、かっこよくなったり

成長したり

するんだなぁと

実感[みんな:07]

photo:06






一気に

結婚したくなったぁー[みんな:08][みんな:09]

photo:07




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
時東ぁみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

いつか ぁみちゃんにも いい人が巡ってくるよ
その時は結婚報告下さい
待ってるから
(*^m^*) ムフッ

18 ■友人の結婚

俺も芸能人の友人 知り合いが欲しいな。
(^O^)
一応 従兄弟で外務省とかの仕事の人はいるがね
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

17 ■幸せ

ほんま 素敵な夫婦さんだね
幸せそうだ
(≧ω≦)b
ぁみちゃんの報告も待ってるよ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

16 ■友人

ぁみちゃん 結婚&結婚式て いいよね
ドレス 素敵だからね
幸せて いいな (*^_^*)
俺も10人ぐらい出席したかなぁ 経験したな。

俺もあと3ねん後?夢だ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

15 ■無題

あみさんと一緒にいると、いつも笑いがあって楽しそうですね(^^)

14 ■無題

笑顔が素敵ですね!(^O^)

13 ■嬉しいかぎりです!

結婚式はいつ見ていても嬉しいことでしょう。
ぁみさんもお相手さえ見つかれば、夢が叶うことでしょう。

いつまでもむつまじく、末永くお幸せに!

12 ■幸せ者だねぇ~*゜*。*゜(o^∀^o)

ヒューヒュー♪*゜*。*゜ファン一同、心よりお祝い申し上げます!!*゜*。*゜ ヽ(^∀^)ノ
結婚いいよぅ~♪
ぁみChan☆どう?
この波に乗っかってみるぅ~(笑)
試着室用意しておいたよ☆(笑)(°□°;) この眼にぁみChan☆のウィデイングドレス姿を焼き付けてみたいなぁ♪なんちゃって(笑)〝ヽ(≧ω≦)

11 ■無題

ハイ!ハーイ! こんな俺でも良ければ (*^^*)

10 ■無題

結婚したいわぁ~

9 ■無題

結婚いいな。

8 ■無題

結婚式いいなー

7 ■結婚!!

僕で良ければいつでも
m(_ _)m


みたいな(^^;

6 ■無題

こんばんは♪

女性はやっぱり憧れるんじゃろうね。
披露宴の雰囲気、そしてウェディングドレス。

あみちゃんなら、すぐ出来るでしょ。
結婚決まったら報告お願いしますね。

でも今は仕事かな!?

5 ■私のここ空いてますよ!

是非とも。

ぁみちゃんと!

するなら…今でしょ!

4 ■意外と大変よ。

そういうのを、ちっともわからないままで、
現実は全然違うジャンとか言い出さないように、
とりあえず、まずは、しっかりと、
くぎを刺しておくことから始めていますよ。

3 ■ご結婚、おめでとうございます!!

私も来月、友人の結婚式に出席するよ!
初めて親友の結婚式に出るんだけど、すでに泣きそうな予感(笑)
ぁみちゃんは泣いた?

2 ■無題


結婚してください

1 ■無題

ぁみちゃんだってキレイだから、誰かに愛されてるんだよ、きっとヽ(≧▽≦)/

幸せそうだね~♪


ぽわんぽわん。でした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み