2011-04-30 19:04:20

ご報告です。

テーマ:ブログ
みなさんに報告がぁりますビックリマーク


突然ですが、

今日で所属事務所を辞めることにしました。




今年で芸能生活6年目に入りますが

このぁみログを読んでくれてぃるファンのみなさんを始め、

周りのみなさんのおかげでここまで続けることができ

充実していました。

ですが、

振り返ってみると周りのみなさんに甘えてばっかりだったなと...

なので、

もう一歩大人になるため、

芸能界で輝くために、

場所を変えて

1からやり直そうと自分で決めました。




だから最近

メガネブランドLaueを閉店したり、

レギュラーものを終わらせてきたの。




所属していた事務所とも

円満に

応援し合える関係で

終わることができました。




芸能界を辞めるのではなく移籍する予定です。

まだ移籍先が完全に決まったわけではないので、

決まりしだい発表させてください。




自分で決めたことだから

絶対にいい方向に向かせてみせます!!

今まで応援してくださったみなさん、

育てていただいて

本当にありがとうございました。

感謝してもしきれないくらい。




ぁたし自身は何も変わりませんにひひ

なので、

これからも応援よろしくお願いします!!

いや、

これまで以上に

応援してください!!

新しい時東ぁみを楽しみにしててくださいねドキドキ




みんな大好きドキドキ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(177)  |  リブログ(0)
時東ぁみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

177 ■無題

サンミュージック移籍おめでとうございます。

これからも元気な笑顔を見せてくださいね。

176 ■無題

初めてコメントします。

ぁみちゃんのことは、
とあるバラエティー番組で知りました!
可愛い見た目と裏腹に、資格をたくさん持っていてしっかりしている姿に魅力を感じ、大好きになりました\(^o^)/
同性ながら憧れています!

これからも応援します!
だいすき\(^o^)/

175 ■(;´・ω・)。。

メガネフェチとして

これからも活躍を期待してます!!!

また100点笑顔で戻ってきてね~!!!

174 ■門出

応援してます。
新しい門出を祝福します。
また手紙書きますね。

173 ■無題

ぁみちゃんは、
私の憧れです◇◇
頑張ってくださいっ!!

172 ■無題

(≡^∇^≡)頑張ってください

171 ■これからも頑張って下さいね。

人生色々あるかと思いますが、負けずに頑張って下さいね。陰ながら応援させて頂きます。

170 ■なには兎まれ・・・-☆w

いろいろな事務所あたってみてね-☆w

いい事務所に拾ってもらえるといいね-☆w

☆-またの活躍-☆期待してるよ-☆www

169 ■無題

事務所辞めても変わらないです♪

応援してます☆

頑張れ♪

168 ■無題

甘え過ぎるのは行けないと思うけれどでも、本当につらい時(辛くなくても)皆にあまえてもいいよ

だって、みんなあなたの味方なんだもん

167 ■ご偵察です。

へ うちくるかにゃ?
ω-)/

166 ■無題

出来る場所やりやすい場所でいい仕事してください!みんなも応援してます!東北にもファンの方いますよ!

165 ■無題

逆にめがね取ってみたら?

164 ■無題

時東ぁみさん!
あなたいいですよね!
好きなんですよね、笑顔とか、雰囲気が。

詳しいことはよく分かりませんが、
応援してます。
まだまだ見ていたいもので。

163 ■無題

新しいスタートですね!!!


頑張ってください

162 ■こんにちは-☆w

踊る大捜査線出ておいでましたね-☆

【ジャニーズ系のM'sエンタープライズ】

受けてみたら?

161 ■多分、メガネを変える、はずす??


時東あみと言えば、
大ブレイクこそしていないが、
知名度は まあまあある。 プチブレイク??
 ただ、正直、その後のひと伸びは 他のタレントも同様のように、なかなか厳しい状況??
 でも、プチブレイクしても、すんなりいかないのが芸能界の厳しいってところか?

なまなましい。 貴重な情報サンクス。

160 ■無題

頑張れ~

159 ■初コメで

頑張って、
きっとかわれますよ

158 ■もしよろしければ

弊社IT会社ですが、このたびグラビア系アプリが大HITしたのを主軸にし、芸能事業部を設立いたします。ブログのアクセスアップや、アプリケーションを使った今までの芸能事務所にはない切り口でのプロモーション展開を行っていきますので、もしよろしければお力添えをいただきたく思います。一度お話だけでも聞いていただければ幸いですので、メッセージお待ち申し上げております。

157 ■(^O^*

きっと新たな場所でも活躍できますよ(^-^b
応援してます。

156 ■はじめまして

これからも応援しています!

155 ■無題

今日の姫リアンズTVイベントおつかれ!

今度の主催イベントもがんばってね!

154 ■がんばって!

もう一度がんばって!!

153 ■無題

新しい一歩を踏み出す事はすごく勇気のいる事だと思います。
向上心はきっと報われます。頑張ってください。
応援しています!!

152 ■無題

ビックリしたよ
マジ可愛いのに芸能界辞めると思った

絶対輝ける
信じて待ってるね

151 ■応援します!

いえーい!
めでたい
めでたい

決断はエネルギーがいるけど
壁を突破するエネルギーだよ

150 ■どんなときも

いつでも応援しています!
また素敵な笑顔見せてください!

149 ■ご機嫌よう。

初めまして、あみさん。

原点回帰は必要ですね。
いまに流されないでください。


眼鏡っ娘の、榛樹より。

148 ■無題

初コメさせていただきます。

移籍するんですね!
これからもぁみさんのこと応援してます(*・ω・`*)

再スタート、自分のペースで
ぁみさんらしく、やりたいことに突き進んで下さいな(*´ω`*)

頑張って下さいね(*´∀`*)

147 ■頑張って!

色々あるでしょうが、頑張ってください。
応援しています。
小池 義勝

146 ■無題

これからも変わらず応援して行きますので、頑張って下さい~(^o^)

145 ■頑張ってください!!

ぁみちゃんの信じた道を進めればきっと大丈夫だと勝手に思ってます(^-^)/


あらためて…また一緒にお仕事できますように(*^-')♪

144 ■無題

いろいろ大変だったと思いますが、それも経験として今後もかんばってくださいね。

順風なひとより、いろいろあったひとのほう厚みがあると思います。

143 ■無題

頑張って下さい 出来れば北海道のファンとふれ合える機会増やしてください。

142 ■無題

無所属ってことですね!

それはそれでいいと思いますよ★

141 ■お久しぶりにコメントです!

移籍されるんですね!
文化放送のラジオから中学生だった私が応援し始めて、もういまでは大学生です。
新しい環境でいらいらしたり楽しかったり辛かったりと、いろいろ大変ですが、ぁみにぃも新しい環境での再スタートということで、わたしとおんなじですね!
一緒に頑張りましょう^^応援してます!

140 ■無題

わかりましたぁ☆
ウチのブログにもきてくださぃね♪応援してまーす☆

139 ■無題

一瞬引退するのかと思ってビックリしました

新しい場所で心機一転
頑張って下さい!
ずっと応援してます


眼が悪くなったらLaueでメガネ買おうと思ってたんで閉店したのは残念です(´;ω;`)

138 ■頑張ってね!

びっくりしたけど、色々考えた末に出した結果だと思う…。


これからも頑張ってね!

137 ■おはよう

ぁみちゃん移籍しても頑張ってね(o~-')b

136 ■無題

目がかわいい

135 ■メガネ

愛用してますよ

閉店したの?

残念だな

134 ■無題

一皮むけたこれからを楽しみにしてます。

133 ■オチカレェ(^3^)/

ぁみから、あみに成長するんですか?(笑)

人生冒険してくだぱいm(__)m

132 ■無題

ファイトだよ^^

131 ■無題

初めてコメントします!

前向きな決断(^^)

テレビ以外で、ラビッツで初めて見たのですが。
とってもしっかりしてて、自然で、
今まで知らなかった魅力がたくさんでした!
笑顔かわいかったo(^▽^)o

頑張ってください♪

130 ■無題

頑張って下さい。

129 ■無題

あみちゃんの、いい報告
待ってます(^-^)
どんな結果であれ
あみちゃんが決めたことなら
応援するからね!

128 ■わたしも同じ境遇です!

あみちゃんと同じく(?)職場を去りました~
これからもっと自分を高めて、ひとまわり大きくなりたいです。
あみちゃんに負けないように頑張るね!
ガンバロウネ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み