西川貴教さん主催の

チャリティーオークションに出すのを

もぉ発表してもイィと

OKがでたので

発表しちゃいます!!

内緒にしておいてービックリマークってかたは

コレ以上下を見ないでくださいDASH!(笑)

それでは

発表しますビックリマーク

ドラムロール音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ジャン音譜

ミスマガジンフットサルチームで

キーパーをやってたころのユニフォームですアップ

photo:01


(一緒に写ってた友達ごめん!いちお消させていただきました)

このユニフォームは

思い出のものだから

実はとっておいたんだぁDASH!

このフットサルがあったから

ミスマガのみんなとも親友になれて、

このフットサルをきっかけにファンなってくれた

みなさんもぃると思いますビックリマーク

ぁたしにとっては

すごくすごーく

大切なものドキドキ

大切なものだからこそ

手放して

少しでも役に立てばと思ってますビックリマーク

なので、

みなさんよろしくお願いしますキラキラ

大切にしてください!!

またクローゼットからだしたら

ちゃんと写メるねラブラブ



iPhoneからの投稿