2009-05-01 23:15:23

bj☆

テーマ:ブログ
お返事ですラブレター


たらもんさん
《完璧主義ですか?》

そ-でもナィよぉな、そ-なよぉな得意げ(笑)
好きなものに対しては完璧主義かもDASH!DASH!













今日は眠い1日だったぁあせるあせる


久しぶりに整体に行ったから


睡魔がでたのもぁるケド、


眠すぎだったよショック!


何年かぶりに


電車を寝すごしちゃったのあせるあせる


びっくりしたわぁショック!ショック!ショック!











今日の舞台稽古は


ついに、小道具とか


持ったり


つけたりして


やったよ得意げグッド!


本当に舞台やるんだなぁ長音記号2


って、今さら実感してますぅDASH!DASH!(笑)










『しゃべりクリエーター』も


ぉNEWの衣装で頑張って


家に帰ってきて、


テレビをつけたら


bjリーグのニュースがやってたのバスケ


今大会中みたいで


特集されてたんだけど、


日本のバスケも


盛り上がってますねぇアップアップドキドキ


試合風景を見てると


NBAを見てるみたいで


すごいかっこよかったぁドキドキラブラブ!


もっともっと


日本のバスケが


盛り上がって


街にゴールが増えるコトを


ぁたしは願ってまぁすドキドキ得意げ
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090501202258.jpg










今日のぁみにぃ鼻歌songは


SOFFetさんの


『Answer』でしたぁ音符

コメント

[コメントをする]

1 ■おはようございま~す

そ~ですよね!
キラリBBでもストリートバスケ特集とかやってましたよね(^-^)/


ちょうど来週の『Oh!JaMa』はバスケですね!

舞台もいよいよ二週間切りましたねo(^ヮ^)o
ドキドキしてきました( ̄▽ ̄)

2 ■お父さんも・・

 お父さんもはるか昔,バスケットやってたから,
一度,時東さんと1on1やってみたいですね。
以前だと,1分間が限界だったけど,
ダイエットの効果(マイナス16.6kg)が
でたので,5分間はできそうです(笑)

3 ■おつかれさまです!

整体に行ってきたんですね!電車で寝過ごすぐらい疲れてるんですね(>_<)ぁみにぃ、頑張って!!☆衣装季節感あって可愛いらしいですね!

4 ■無題

よく考えたら


ゴール少ないよのぉ(*_*)



ってか、昔よく電車乗り過ごしたりしよったぁ( ̄▽ ̄;)

5 ■おはよ(^O^)/

毎日稽古、お疲れ様&ご苦労様です(^O^)/そっかぁ、電車の乗り過ごしは酔っ払うときに経験ありかも(笑)あみたんは、お酒飲んで何か失敗したことありますか?話変わりますがバスケ以外で何かスポーツ好きなものありますか?

6 ■春は眠いね~笑

あみちん、整体とか行った事あるんだ!整体って…痛くないの?痛そうなイメージあるからさ~(^_^;)笑 電車、寝過ごしちゃったんだ!俺、電車で寝る事なんてできないよ~! 「あと数駅で降りるんだな…よし…」と緊張しっぱなしですから~(>_<)笑 電車、滅多に乗らないからね~怖いわ…笑 舞台の実感…出てきた…?(~_~;)笑

7 ■そこには空しかなかった

by福田吉兆(陵南高校13)


田岡監督を殴ってしまい、退部中に、バスケがやりたくてやりたくて仕方ないが、アメリカとは違い街中にゴールが無く、バスケが出来なかった時の一言(ナレーション)。

逆にそのバスケへの飢えが彼を上達させた。

8 ■おはようございます

自分も昔、東京でサラリーマンやっていた時代、寝過ごした経験あります。

9 ■こんにちは~

久々にコメントしました。

舞台の練習も小道具を使うようになったんですね。
もう舞台本番まで2週間切りましたよ!
でも寝過ごしたということは疲れも結構たまっているんですね。

練習ファイトです(^∀^)


バスケか~。たまに休日友人とラウワンでやったりしてますけど・・・(;^_^A

ぁみにぃって中学・高校時代、バスケのポジションはどこだったんですか??
あとNBAの好きな選手とかいる??

10 ■確かに…

日本のバスケ事情
こちらから出向かないとお茶の間や街中では触れられないですよね
スポーツには疎いけど、野球やサッカーは何となく知ってるし
もっと取り上げられるようになるといいですね
お返事ありがとうございます
そうですね、いわれてみれば私もそんな感じかも
時間かけてでも完成させなくちゃいけない時、させたい時、ありますね

お芝居は準備も大詰めになって、それだけではなくお疲れのようですが、ブタさんのパンやコロッケパンで力つけてくだパィ(私が言ってもダメかな笑)

11 ■かわいいっ!!

生放送見ました!
おNEW衣装よく似合ってましたよ~(*^_^*)

ちなみに私も昨日電車を寝過ごしてタクシーで帰りました(汗)

12 ■にゃ~ん

ぁみちゃん、おはこんばんにちワン!

私も1回寝過ごしたことあります。
たまたま1個次の駅が、終着駅だったので、
助かりました。
(駅員さんに起こしてもらいました(・・。)ゞ)
てへっ(^∇^)

バスケ良いですねぇ~
また、NBAに挑戦する人も出たみたいですし!
バスケは、見てると簡単そうなのに、
実際にやってみると、
全然思ったように動けない!
だから面白いのかな?
シュート決まると気持ちいいし(*^▽^*)
また、バスケやりたいなぁ~

13 ■無題

あっとおどろく見てますよ(^-^)v
それにしても、音楽で7点はすごいなぁ~。でもあんまり自慢しちゃダメだよ(^o^)歌手でもあるんだから…

14 ■ほんとに

気軽にダムダムしたい

15 ■無題

 だ~い好きなぁみさんへ(≧ω≦)
 今日の写メも最高ですヾ(=^▽^=)ノ
 何の迷いもなく保存しちゃいました(^.^)b
 いつも 思うんですけどぁみさんって素晴らしいですよねw(°0°)w
 笑うとめっちゃカワイイ女の子っ!て感じなのに 普通の表情に変わると上品で綺麗な女性に見えるから いつも感激してます(//∀//)
 最近 画像保存のカテゴリに『ぁみ様 カワイイ表情』とか『ぁみ様 キレイな表情』などなど ぁみさん限定の色々なものが増えてきました゚+。(*′∇`)。+゚
 もっともーっと 色んなぁみさんが見てみたいので リクエストした写メとか撮ってくれませんか? 
 ぁみさん 長文失礼しましたm(__)m

16 ■無題

たしかに、今の日本は家でゲームやったりと、インドアで遊ぶものが増えすぎて、俺も外で遊ぶ物が増えたらいいと思います。

そういう活動を始めてみてはいかがですか?

舞台の成功祈ってます!

17 ■体の状態

整体の後の眠くなる状態から無理しないで、その感じに馴染んで元に戻っていけるといいね(^~^)

多分そっちが本来のいい状態に近いと思うから、ぁみにぃ本当無理しないでね(^_^)v重苦しい感じがあるっていう時間が多くなると、体の芯の疲れ抜けづらくなってくるから気をつけて。

ぁみにぃはいっつもよく頑張っているし、本当えらいよね☆ヨシヨシ(*^ー^)ノシ

てか昨日『しゃべクリエーター』物思いにふけっていたら見逃した(泣)めっちゃ悲しかった(>_<)こういう時こそ、自分はぁみにぃにメールを送りたかったのに。。

今日の生放送、今観ているけど、雰囲気良くて楽しそうで何よりです^^

けど終わったあとはぁみにぃには今日は、できたらゆっくりして欲しいなぁと願っています(^~^)体結構楽になってると思うけど、もう少しだけケアのこと考えて欲しい(>_<)

自分は自分の、強がってばっかなダサいweaknessに、隠してもバレてるよって、最近気付かされてばっかりです(笑)素直にならないとね。

ぁみにぃが好きだあぁーヽ(゜▽、゜)ノ

18 ■こんにちわ

整体って何ですか?
マッサージみたいな感じのヤツ?

舞台は料金が高そうだけど、1回は見に行くよ!

バスケも野球やサッカーみたいに、テレビで放送して、人気でればいいね。

19 ■無題

僕小学生の頃23駅寝過ごしたことありますよo(*´∀`*)o
最強ですよね…笑゛


質問なんですケド
年上好きですか??
それとも年下好きですか??

20 ■寝過ごし。(-_-)zzZ

私はぁみにぃが司会をしたお笑いライブの帰りの電車でやらかしました。

終電も無く一駅区間歩いて家に帰りました。ただ東海道線の一駅は…長かった。(T T)

整体いいね♪
私も週末で疲れたまってるのでぁみにぃみたく整体したい!!
体も絶対どっかいがんでそうだし。・・・えっ?性格も??・・・・・・しっ、ししし失敬な!(笑)

21 ■睡魔

整体に行って

眠くなるって・・やっぱり疲れてるんでしょうか

電車を寝過ごすって

ちょっとおいしい!?

んなわけないか

でも舞台の稽古で体は疲れてるんだろうね

ほんと体調には十分気をつけてね

それでわでわ

22 ■無題

そうですよね~
僕の家の近くにバスケゴールがある公園が少ないのでたいへんです(^_^;)

23 ■ぁみちゃん、おつ☆

ぁみちゃん、だいぶ体調もよくなったみたいでなによりですな。
舞台稽古も大詰めといったところでしょうか?
本番まであと2週間。
大変だと思いますが、がんばってちょ(^O^)/

新しい仕事も楽しみにしてるからね~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!