民進党の話題性 鈴木大輔 | 笑顔とやる気の伝導師 鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校のブログ

笑顔とやる気の伝導師 鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校のブログ

鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクトのブログを改題しました。ビヨンドXのXは、人により様々です。
エンカレッジ、エンラージ、エンジョイがこの事業の合言葉です。
運営母体:一般社団法人鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校

民進党の代表選がこれだけ話題になるというのは実はとても意義があることなんじゃないかと思う
二大政党制を維持していくことは一党独裁体制にならないために大事なことで、野党の星が出てきたということは今まで与党が続けてきたことを良い意味でチェックができるというメリットがある
注目が高まれば高まるほど、発言力や影響力は比例的に増加する
バランスをとることは何より大事なことだとも言えるからこそ、今の状況は個人的には喜ばしい