VF750F

テーマ:

私のお気に入りな感じがこれ↓

AMAスーパーバイク時代のインターセプタースペンサーがライディング

華やかな時代!!そして私の現在のマシーン↓


現在の仕様にたどり着くまでには苦労の連続!!

要約まともに走れるようになりました2009年より参戦しています

TOT(テイストオブ筑波)毎回ベストタイムは更新し続けていますが

近頃では1秒縮める事にエンジンが悲鳴をあげている状態

去年11月今年5月とトラブルで決勝をまともに走れずリタイヤ

今回はNEWエンジンで11月に望みたいと思います

簡単に現在の仕様

エンジン  2.5ミリオーバーピストンでボアップ


キャブレター   K-STYLEオリジナル FCR


エキゾースト チタンフルエキ&原田消音器


足回り  フロントCBR リア ZXR オーリンズ


ラジエター  K-STYLEオリジナルキット 




前後 17インチ  タイヤ DL


簡単ですが!!こんな感じでチャレンジしています


前回TOT走行写真↓

純正パーツがほとんど出ない中ストックパーツで対応していますが

ナカナカ大変!!

一般の方でもかなり詳しく色々な情報をお持ちの方も多く

助けられてことは数知れずあります

私も色々な経験上助け合えることもあるかと思います

良き情報交換の場所になれれば最強ですね!!


活動地域 近場ではスパ西浦 白糸スピードラン 遠征地域

ツクバサーキット 鈴鹿サーキット 山梨スポーツランドあたりで

地味に練習しています。

参戦レース テイストオブ筑波(TOT)&ツーリストトロフィー(VT250スパーダ)

11月より西浦GPも検討中!!

地道に練習しています。色々なところで色んな方々との交流を楽しみにしています よろしくお願いします



AD

コメント(4)