2011年07月26日(火)

プチコブラウス2着目

テーマ:オトナ服(ハンドメイド)

王子さまのお洋服プラス

かわいくて、すっきり、conoriさんのプチコブラウスを久しぶりに作りました。

白のブラウスっていいですよね~汚れても白物用強力漂白剤使えるし・・・・(笑)

ダブルガーゼでつくりましたよ。縫い縫いしているうちに、くちゃくちゃになっちゃった。。


ボタンは、百円ショップのクリアボタンを使いましたよ。

百円のプラスチックボタン、いろいろ可愛いの売ってますよね。。。

百円ショップが娯楽になってる、切ない日常です。。。だけど楽しい百円ショップ♪
AD

[PR]気になるキーワード