熊谷祐太の1日1笑

ブログの説明を入力します。


テーマ:




おはようございます!


早起き、、



ダイエットを始めて約3週間、、、



ども!!


お久しぶりです!


ついに結果が少しでました!笑



あの頃のデブとはおさらばしたいと思いダイエットの為ジムに通う日々。。笑



3週間でマイナス6.5キロ!


きました!笑


少し痩せました笑


おしゃバカ見ていただければ多少の変化がわかると思います!
多分


うん多分








毎日毎日は辛いですけど
こうまとまって結果がでると嬉しいものですね!!笑


なぜこんな早起きかと言うと
モーニングウォークを週に数回やっているのです!


涼しい風に吹かれながら歩くと目も覚めます笑



ということで引き続きダイエット頑張ります笑




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロウィン苦手(>_<)

なにかとイベント事が苦手な私です(^^;;

お酒が飲めないってのもありますが
なんかワイワイするのがどうしても苦手なんですよねぇ(>_<)


こうお酒の場に行っても飲まないというか飲めないのでどう対応していいかも中々難しい。笑

オーダーの時


ビール








俺もビール







俺ハイボール









じゃあ俺ウーロン茶







えΣ(゚д゚lll)


となります笑


すごくお酒強そうな見た目らしいです笑




聞いたところによると
ストレス溜まるとお酒飲むって言う人もいるのでちょっと飲んでみたい気持ちもありますがどうも身体が受け付けない笑


カフェも24時間やってくれればいいのに!笑



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんなような言葉昔聞いたことあるなー笑


お久しぶりーふ!


みなさんお祝いメッセージやコメント改めてありがとうございますm(__)m


励みになりました!!!


最近パクチーの美味しさを学びました(笑)


昨日はちょっと仲間たちと軽くご飯しました!!

うんいいね!

素晴らしい!!


意味のないブログでした笑
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。