1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-19 05:36:54

うん。

テーマ:ブログ
長く付き合っていた彼女と別れ、バンドからも離れ、何もない状況でこの1年やってきた。

でも今は楽しい職場で働かせてもらっているし、大切な人もできた。

恋ももうできないだろうなって思うくらい、沈んだけどひっぱりあげてくれた今の彼女にほんと感謝してる。さすが30歳!(笑)

ずっと一緒にいたいって心から思えるし、大事してる。

大事にしすぎて、もっと頼ってって怒られるけど。笑

まぁなんで、こんなblogを書いたかというと、節目って感じ。
なにもかも新しくなった今の日常をちゃんとスタートさせる。


んで、バンドはまだほんと少しでいいけ、繋がっときたいけ、まだおいといて、
6年半付き合った彼女に対して、ほんと感謝を伝えたい。

もう関わることないように最後は冷たくあたったけど、自分が壊れないための自己防衛であって、ほんと申し訳ないと思う。
そんで結局成長できたかわからんけど次は同じ失敗は繰り返さんようにしようと頑張れるようになれた。

色々とあったけど、好きだけじゃダメなんだって学んだし勉強になりました。

今でも俺は愛は価値観を越えると思っとるけどね!
それもふまえ頑張るよ!


まぁもうWeb上でしかこんなこと言えんくて、申し訳ないけどありがとね!そんで、さよーなら☆

アメブロもこれが最後。


バンド系の話しほぼないけど、まぁいいでしょ!(笑)

これからはメインのTwitterで逢いましょう!


ばいばい☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-18 03:10:54

超久しぶり!

テーマ:ブログ
久しぶりにブログ書きます!

バンド活動を辞めて?からというもの貯金&靴集めにハマっております。

…貯金とかいいつつも今は街のビジネスホテルに泊まっての買い物という豪遊っぷり!




ちょっとだけ余裕ができて普通にメシ食えるのが幸せだっ!w






音楽のほうもいつかはまたやりたいですが、しばらくは普通のフリーターというものも味わってみようと思います!w


でもいつか溜めてるメロディを僕の成長と共に届けると思います。





ということで今年はもうバンドマンとしては会うことはないと思いますがどこかであったら気軽に声かけてくださいね☆


さいなら~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-11 20:43:22

キムって誰?

テーマ:ブログ
お久しぶりです!

最近Twitterを始めまして、そっちばっかになってました。


よかったら探してフォローしてください!w



最近なぜか一部分ではあるがいい人キャラになってます!

悪い気はせんね☆




まぁ昨日のMCでも3rd-RUNNERのライブ告知したし!w

めっちゃいい人じゃん俺!




ではつぶやいてきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。