みなさん今日もお仕事、学校、家事お疲れさまです!
そしてこんばんはー(*´ω`*)




今日は勝手に劇団員紹介!
時乃旅人には29人もの正団員がいます。
しかし、現在どんな人がいるの??
と思っている方がいるのではないでしょうか。
なので気ままに勝手に団員紹介していきまーす!笑


まずはこの人!!


{DD4C4E18-B344-4C8B-910F-51ED2ADF6E49}


劇団の代表!!
そして演出!!
そしてそして脚本!!!
知る人ぞ知る…


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
髭 和久
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


写真は急ぎで探したやつなので
今度差し替えます…(`・ω・´)!!


稽古では、やんちゃな劇団員をまとめ
演出としてビシッと指導する情熱の塊そのもの!
目指すものに妥協せず、
無理難題もやってのける髭さん!
そこにシビれる憧れるー!!!

あと、たまにお茶目な面も見せてくれます笑

髭さんの書く台本もおもしろいのです。
今回のローラ殺人事件もお話がおもしろい!!
そして、髭さんの演出も加わり
さらに良いものへとなってますニヤリ
お見逃しなく!!!!




今日はこのくらいにしておこうかな!
さて、次は誰をターゲットにしようかしらダーツ



みなさんよい夢をzzz








望月 りん