suwa

テーマ:
モニター新しくなりましたので試しました

すわこ


$CGイラストを綺麗に描きたいくろすけィの日記-雨風呂すわ1

構図も詰めずに無計画に塗りに走るとこうなる。




あと新しいモニターで見た旧い絵が目に染みるような状況でおかしい

おかしかったので

その時点で何故かsRGBモードだったりphatoshopのカラー校正がなんか変だったり

いろいろ気付いて

なんか膝ついて礼拝するような体勢になって2分ほどサナギみたいになりました
AD

なんとか

テーマ:


CGイラストを綺麗に描きたいくろすけィの日記-sen

やっぱりパス線トレスは時間かかるですな  


まとまった時間が取れないと一向に進まん



まじめにCGやるなら自分的になるべく細い線にしたいが・・・



効率が悪すぎるから今度B4紙に丸ペンでペン入れして2値スキャンでもやってみようかな



なんとかクソ細い線画をCGに使いたい~ん

AD
いろいろありましたが動画が出来ました



さて、君の云いたい事は分かったとは

そろそろシステムの換え時だ

といことでしょう? MyPC君よ



動画エンコでブルースクリーンやらかしたと思ったら

いきなり不安定になってさぁ大変www

なことに最近なっていました・・・

この前HDD換えたばかりでそりょないっしょほ~ぅ w w ・ ・ w  な感じで

変な笑いが出るようなテンションで原因究明してました

PCの死亡原因のほとんどがHDD不全だとどっかで聞いていたので

買ったばかりのサ○ス○製でもないHDDが早速死亡とかそんなのまるで不幸じゃないかー

とか思いながら調べてたら

HDDはセーフ!

エンコ中ブルースクリーンはメモリエラー出てたから

メモリかと思ったら別のマザーでは(多分)問題なく動作

そしたらもうこれ電源じゃね? ということで


うん、これ電源


新しく買ってきました。

PCケース付属の電源だったから良く持ったほうだったのかもしれません

しかしPCショップ行ったらもう何世代進んだやら…

最初なんとなくAMDでそのままAMDファン最近なっていました・・・

この前HDD換えたばかりでそりょないっしょほ~ぅ w w ・ ・ w  な感じで

変な笑いが出るようなテンションで原因究明してました

PCの死亡原因のほとんどがHDD不全だとどっかで聞いていたので

買ったばかりのサ○ス○製でもないHDDが早速死亡とかそんなのまるで不幸じゃないかー

とか思いながら調べてたら

HDDはセーフ!

エンコ中ブルースクリーンはメモリエラー出てたから

メモリかと思ったら別のマザーでは(多分)問題なく動作

そしたらもうこれ電源じゃね? ということで


うん、これ電源


新しく買ってきました。

PCケース付属の電源だったから良く持ったほうだったのかもしれません

しかしPCショップ行ったらもう何世代進んだやら…

最初なんとなくAMDでそのままAMDファンで来たんですが

そろそろCG描画系に強い(らしい)Intelさんにするべきなのかしら

今は結構CPUも安くなってますものね~

システム換装で7~8万か~・・・



ちょっと無理かな


はやくAMDビデオ支援CPU出して!!
AD