大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

        birth photo


             バースフォト



急になんぞや?そうお写真撮ってるんです~っていったときに必ず聞いてくださるのが、

名前は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そう、介護士ママフォトグラファーあおた。はペンネーム的な・・・

で、ず~と悩んでたんだけど、決定で~す

birth photoの介護士ママフォトグラファーをしていますあおた。です


ここで、みなさんにご紹介



birth photo のビジョンとポリシー


☆ビジョン☆


家族写真で日本の未来を元気に


☆ポリシー☆


・ママの温かく優しい思いをお子様に伝えるためのお写真を撮ります


・ママの一番の輝き、優しさを写真に表現します


・一人一人の価値を認め力づけます


・自分自身の成長、オープンハートを意識し、人間的成長を追求しま  す


・愛であふれた人間性を追求します


・やわらかい心と態度で接します


・偏見のない目ですべてを見ます


・常に一流であることを意識します


・常にアイデア・クオリティーを追求します


・大きな夢を抱き、恐れず挑戦します


・すべてをチャンスと捉え行動します


・家族の愛が写真、自己の生活においても一番大切であることを忘れません


・日本の無縁社会を解消します




わ~発表しちゃいました

私もそうなんですが、子供への深くて、強い愛情って思っていても、伝えてないな~って思うんです

でもお写真として、残しておく

リビングに飾られたお写真はお子さまがきっと迷った時に

(思春期・反抗期想像したくないけど~)

お写真の中のママは伝えてくれると思うんです

愛を受け取って育つと、きっと心の強い子になります

その子達は、大人になった時、楽しみながら色んなことに挑戦し、可能性をどんどん広げていくことでしょう

そんな明るい未来をわくわく想像して、一人でも多くのママのお気持ちをお写真に撮りたい~あおたです!







かわいいアイテム・お衣裳もご用意しましたので、ご紹介していきます




birth photoへのお問合せ


http://bit.ly/mamaphotographer



本日もみなさんの心に温かい風がふきますように




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪京都出張写真撮影(家族写真・お宮参り・七五三)中なみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。