のんびり湯ったりMY LIFE

保護犬の命を助けるため、保護主になって里親さんを探す活動を細々と行っています。
我が家の子達の様子に加え、里親募集をする子の様子をお伝えします。
たまに美味しい情報もお届けします。


テーマ:
ひるがのに向かう途中でララマくん家にお邪魔させていただきました。
とっても素敵な庭とお家です。あらゆるところにわんちゃん達への配慮がされています。
さらに、優しいお父さんとお母さんに愛情たっぷり大切にしていただいています。
我が家で過ごすより間違いなく幸せです。

「覚えているかなあ?」お父さんもお母さんも心配だったのですが、少しずつ思い出したみたいでした。
一番覚えていたのはみのりちゃん。
やっぱりガウガウしてました(笑)
他のわんちゃんにはしないということなので、やっぱりみのりちゃんを思い出したのでしょう。
ナッちゃんとはずっと仲良くしていたので、クンクンし合っていました。

お母さんに抱っこされてます。
お母さんもララマくんが大好きで、とっても大切にしていました。
お父さんも久しぶりに抱っこしたのですが、この重さ、この毛並み、忘れられないこの抱き心地…
抱っこすると何やらお話をします。
懐かしい~~~
思わず抱き締めてしまいました。



お届けのときに着せていったお父さんお気に入りの服も着せていただいていました。

あの頃のあっくんがここにいました。

みのりちゃんもたまに吠えていましたが、みんなと一緒に過ごすことが出来ました。
他の人に会うのが苦手なみのりちゃんとしては上出来です。
ナッちゃんはどこでも落ち着いています。早速ベッドでマッタリさせていただいていました。


さくらちゃんが一番伸び伸びしてました。
おやつも忘れてあちこち探検してました。さくらちゃんはどこに行っても大丈夫です!

もっともっとお話をしていたかったのですが、ひるがのまでの長旅が待っているので、失礼させていただきました。
また、遊びに行かせてください。我が家にも是非遊びに来ていただけたら嬉しいです。

ひるがのには7時に着きました。
さすがに疲れたみたいで、みんな寝てしまいました。


美味しいおやつと、手紙や写真まで添えてお土産もいただきました。
最高のおもてなしをしていただきました。
たくさん心遣いいただき本当にありがとうございました‼
今日はとっても素敵な日になりました。
幸せです!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

タムタムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。