占い師葵京秤の気ままに

大阪駅前第三ビル地下2階占いの館で占い師をしている葵京秤です。
これから行った場所とか、食べたものとか気軽に載せてみようかと思います。
こんな感じの人間ですってわかってもらえるといいなと思います。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
あなたは今幸せですか?
楽しい毎日を送ってますか?

そういう人もそうでない人も、自分を振り返るひとときをつくってみてはいかがてすか?


星の言葉に耳を傾けてみませんか?



ご縁のあれば出会えます。
ご縁がなければ出会えません。

ご縁があればそこに行けます。
ご縁がなければそこに行けません。

ご縁があり、出会えたら幸いです。
その時は、ブログを見たとか、自分のことを知りたいと言ってくださいね!


久しぶりにこんなに長い文面を書きました。

さぁ今年も一年がんばります。

葵でした!

AD

テーマ:
普通は

この言葉との付き合い方が大切です。

幼稚園、小学校、中学校って割とみんなと同じようにしなさいって、感じで育ちます。
そうしなければ、計算ができなくて、お買い物ができないとか、文字が読めなくて生活に支障がでるとかそういったことがでてきます。

高校、専門学校、大学はまだ多少選択肢はありますよね。

ただ、社会人になった途端、みんなと同じではなくなるんです。

ここで、自分とあってるところを選べるかどうかなのですが、ほとんどの人は選べません。

今あなたがそこにいるのは、あなた自身が考え、決断した結果です。




AD

テーマ:
みなさまこんにちは。
占いの館キセキの葵です。
今年は今日からになります。
本年もよろしくお願いします^ ^

さて、あなたはどんな時が楽しいですか?

遊んでるとき、旅行にいってるとき、家でゆっくりしてるとき、美味しいものを食べてるとき?

でしょうか?

普通はそうじゃない?っていうかもしれませんが、仕事をしてるときって人もいます。

えっ!しんどいやん!
って思うかもしれませんが、そういう人もいるんです。

占い師をしているといろいろなお客さまとお会いするわけで、仕事好きって人はやっぱりそういう星の配置をしています。

水星、金星、太陽、月、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星…

以外にもありますし、見てるのですがここでは分かりやすくこれぐらいにしておきます。

この星々がどこかにあるのです。

日中、月がなくなるわけではないですよね?

見えないだけです。

星々とうまく付き合えるとあなたらしい人生を送れると思います。



AD

テーマ:
みなさまあけましておめでとうございます。
今年がよい年でありますように願っております。

ぼくは昨日、越木岩神社に初詣に行ってきました。
もちろん吉方位、時間をとって。
この方角、時間が取れなければ他のところを選んだのですが縁のあるところには何度もいきますし、いくことになるものです。
{678B34A3-E5AF-44CB-97EF-98C97F3D32F4}
ぼくは、こちらに祀られてる神様方とどうもご縁が強く、あちこちでご縁をいただいてます。
{3E05CBC7-F321-4BFE-B6A8-A4CD551A0BC0}

さて、今年は初出が8日になります。
みなさまとご縁があればいいですね!

それではその時を楽しみにしております。

葵でした。

そうそう!
今年一年よろしくお願いします!


テーマ:
あっという間に一年が終わろうとしています。
今年はぼくにとって本当に激動の一年になりました。(嬉しい変化です)
ブログ更新ができなくてすいません。
さて、お店の出演に関してですが、年末のイベントがありませんので、今年は来週25日のクリスマスの日が最後になり、来年は1月8日からになります。

初詣の方角、日時は25日の一日のみお伝えいたします。
貴重な一日、限定数名になりますのでよろしければお越しくださいませ。

葵でした。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。