息継ぎの途中~シングルマザーの日常・恋愛・女磨き~

ものも ひとも じかんも
ていねいに しんぷるに おぼていたい
たいせつなひとこそ たいせつにしたい

そんなシングルマザーみおりのブログ
こちら「息継ぎの途中」です


テーマ:



「自然界を見渡せば 雨が降れば土砂降りだし 植物も均等に生えることがないように 物事はまんべんなく起こらず 偏っているほうが普通」


そんなようなことが書いてあったのは、わたしが愛読してやまない「ビブリオマンシー(書物占い)」。

仕事前に必ず、「昨日より素敵な今日のわたしになれますように」とえいやってめくります。

そして、最近はよく冒頭の言葉のページが開かれます。


もう驚くくらいにぴったりですからね!

わたしが安請け合いしちゃうせいもありますが、今月~4月までいろいろと予定が詰まっていて、「わたし、体力もつかな?」って思ったりするのですが―――

この本のおかげで「でもこれが、自然界では普通のこと」と言い聞かせられるようになりました。

―――ただ言葉の力では払拭できない心配事というものがありまして。


それが「ここぞ!」というときの肌の調子。

人に会うときは「元気なわたし」でいたいですから。


そんな時、縁あって「いき水seatiaフコイダン・プレミアムモイスチャークリーム」と出会ったんですよ。



BeautyPlus_20160217222728_save.jpg
この「いき水seatiaフコイダン・プレミアムモイスチャークリーム」は以前こちら にて紹介したものと同じです。

その第2弾の記事となります。



BeautyPlus_20160217222855_save.jpg
前回「いき水seatiaフコイダン・プレミアムモイスチャークリーム」はたっぷりのフコイダンエキスが入っているとお話ししました。

それ以外にもお肌にいい美容成分が入っているんですよ。


お肌の水分保持に効果がある「セラミドNP

ヒアルロン酸と比較して、約2倍の水分保持力と保湿力のある「アセチルヒアルロン酸Na

メラニンを漂白して、シミを薄くする効果がある「プラチナ (白金)」


フコイダンエキスのほか、 これらの成分が配合されているので「もちもち肌」ではなく「もっちもち肌」になれるんですよ。

他、詳しい商品説明はいき水本舗ファンサイト をご覧になってください。

BeautyPlus_20160217222821_save.jpg
「ここぞ!」という日―――特に人と会うときできるだけ元気に見せたい。

それはデートだったり(今日)、授業参観だったり(明日)、祭の前夜祭(あさって)だったり、祭本番(しあさって)だったり、その前夜から肌の調子を整える準備が大切です。

「疲れてる顔してるよ?」って心配させたくないですしね!


ばつぐんの保湿効果で肌をもっちもちにさせて、「ここぞ!」という日を乗り切るクリーム「いき水seatiaフコイダン・プレミアムモイスチャークリーム」です。




いき水本舗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

朝座みおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。