2008-02-04 00:04:03

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號「IZO」

テーマ:観劇

青山劇場 
2008年1月10日(木)~2月3日(日)
上演時間 1幕90分 休憩25分 2幕85分
■作 青木 豪
■演出 いのうえひでのり
■出演 森田 剛 / 戸田恵梨香 / 田辺誠一 / 千葉哲也 / 粟根まこと / 池田鉄洋 / 山内圭哉
逆木圭一郎 / 右近健一 / 河野まさと / インディ高橋 / 礒野慎吾 / 吉田メタル / 中谷さとみ / 保坂エマ 
村木仁 / 川原正嗣 / 前田 悟 / 木場勝己 / 西岡德馬 他

 幕末を舞台に人斬り以蔵と呼ばれた男の物語。
 いつもの新感線より笑いや疾走感は押さえ気味。
 史実を交えながら歴史に翻弄される人間の生き様を描いた意欲作でした。
 人を斬ることでしか生きられず、周りを見通すこともできず、翻弄され続ける以蔵が最後にたどり着くのはどこなのか。
 その行き着く先を思うとき、現代の世界を思わずにいられない。
 
 森田氏の以蔵は声が枯れながらも全力疾走というのが伝わってきて。
 池田さんの龍馬、安心感と共に笑いも一手に引き受ける。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。