1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-01 23:26:34

徐々に徐々に。ブログ引越します

テーマ:日記

サイトのライブ情報を更新しました~。


また、アメブロの規定改正などに伴い、ブログを引っ越しました。

前使ってたところです。


http://blog.livedoor.jp/marshmallow83/


次回から更新はこちら↑となりますので、

お手数ですが、ブックマークの変更など宜しくお願いします。



様子、相変わらず。微熱続き、ふんわりしています。が!!

パソコンを立ち上げられましたどうもどうも…。久しぶりにパソコンつけた…。


朝、とんでもない調子の悪さだったので「これはとんでもない」と急いで先生に連絡をしたところ、

「躁鬱の鬱が来たと思われるので安静に、安静に。」

とのことで。


「こうして周回遅れで生きていくのかしら…」と

どんよりしておりましたが、まあ…まあ…。ずっとこういう状況なわけじゃないから…


焦るけども、焦るんだけれども、

私には私のペースがある、はず。それをうまく使おうと、思います。


ロックが全然聴けなくなって「うっ」となってたので、思い立って未森ちゃんを聞いて寝ていました。

好きな写真を眺めたり。


アウトプットをたくさんしたから、きっと今はインプットだ。


ゆるゆるふぁいと、なのです。

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-29 00:00:27

病状報告書

テーマ:活動報告
photo:01

お久しぶりで唐突なのですが、毎日新聞新潟版の中、こわれ者の祭典10周年の
記事「こわれ者と私」の中で、先日の、カウンター朗読会のことなど記事にしていただきました。
アイコちゃんへのラブを語っております。
新聞に載るってちょっとびっくり。

新聞って!!単純に嬉しい!!
あと自分のビジュアルがなんか妙だということが改めて感じられて動揺しました。

いや、なんだか…。
六月あたりからずっと、猛ダッシュし続けて、体調が大変アレな感じになっていたので
先日の曼荼羅でのライブが終わってから「これは一区切り」と思い、休んでました。

ごまかしごまかし、やってたのですが発作的な鬱が結構ひどかったので
曼荼羅ライブの前に、メンタルの薬の処方を結構大きく変えました。
でもこういった薬って、体に馴染むまでは、副作用が重く出るので
いろいろがひと段落するまで飲まないでいたのです。

というわけで、三日くらい前から量を調節しながら、どのくらいの効能になるか
セルフ人体実験してました。


想像をはるかに絶するしんどさでワロタwww


一日三回で処方されたんですが、素直に三回飲んだら、もう、これは
生活が不可能なんじゃないか、と言うレベルまで眠り続けてしまい。
「こんなん飲んでらんない…」と思ったのですが、慣れてくると血中濃度が安定してくると
だるさとかは徐々になくなる、とのことで、ここ数日、薬に体を慣らすために全力で療養してました。

身体的な副作用はありつつも、今のところ、気持ちは安定してて、良い感じ。


それにしても、なんだか不安はあるなあ。
だるいながらも気持ちは元気だったので、薬の情報を調べているうちに
副作用だとか、向精神薬の害だとかそういうのまで見てしまったので、
微妙な気持ち…。
闇雲に多剤処方を行う先生ではないので処方については何も考えずに任せているけれど
今の薬がどうも強いので「こんなんでいいの?!」感が否めません。

必要だから処方されてると言えばそれまでなんだけど、
薬でなんとかなってるからいいや、というより、薬で支えなきゃいけない状態を
改善してくように、オンとオフの切り替えをうまくやっていきたいなあ、
なんて思いました。


…そんなわけでしばらく療養してたので、諸連絡等、滞ってしまい、ごめんなさいでした。
明日から再起動します。

ういいい~ん!!えいやっ!!
AD
 |  リブログ(0)
2012-08-21 22:55:52

鍼うってきたよ

テーマ:びょーき治療日記
不健康が一つのキャラとして確立しそうだ…。

躁鬱の波が激しかったので先日の診察で薬を変えてもらいました。
まあ、これが、だるい(´д`)
波を抑えてくれてるのですが、とどのつまり、ぼーっとしちゃう薬っぽくて、ままならない…。

六月からの、夏のイベント連打フェアも明日で一区切りだというのにこの不意打ちは、イタい…(´д`)
しかし不眠は解消出来てるので、薬に慣れて来ればいーんだろうな。
早く慣れろ~。

その影響で寝たきり化(いつもの事すぎて悲壮感がなくなってきました)してましたが、とりあえず腱鞘炎を治しに接骨院へ。

ずっと痛みが引かない事を伝えて、わたくし人生で初めて鍼治療を受けました。
ハリセンボンみたいになってるのかな、しゃきーん!と治るのかなとワクテカしてたんですが、鍼を抜いて体を起こしたら、ああ…なんだかスッキリ…あの世…あの世が見え…さよなら先生…

倒れました完璧に予想外オワタ\(^o^)/

体力が低下した状態で鍼を受けると、血の巡りが急激に変わるので体がびっくりしてこういう事が起こるそうです。

しばらく一時的に具合が悪くなってから治るので安静に。よく休んで。

って言われたんですが

聞いてないよ(^o^)
やる前に言えよ(^o^)
刺す前に問診をしろ、問診を(^o^)
明日ライブなんだよ(^o^)(^o^)

治るなら、治してしまえ、ホトトギス、
と何の疑問も持たずに施術を受けたのはうっかりミスでした。

なんでそれを先に言わない…!!と思ったんですが、なんか先生も「あばばば、すいません」みたいな顔をしてたので「いっス、いいっス。」と帰って来てしまった。

…(ノД`)

こんなこともあるんですね…
いろんな事がありますね…
タイミング悪いですね…

切実な状況で切実な詩を書きました。

な、の、で!
明日ライブです!!

明日はイベント通しでのライブペイント、トリのバクガキで、朗読コラボします。
以前、ワンマンでもコラボしたので、いー感じのステージになるよ!

人生ノンフィクション。
駆け抜けたこの夏を締めくくるよ!
よろしくお願いします。


8/22(水)吉祥寺曼荼羅
「夏の影うつし」

出演:
岩崎けんいち
アカラ
バクガキ&Tokin
馬込翼

18:30/19:00
前売り2000円+1D

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。