ガンガン検索上位表示するSEO対策講座!SEO対策事例5,100件超!

SEO対策事例5,100件超!これだけは絶対に押さたい!自分でできるSEO対策、被リンクを集める方法、アクセスアップ術を紹介します。


テーマ:
こんにちは。
「SEOコンサルタント」の昆野です。
http://www.backlinkdaikou.com/


本日は同一テーマからのリンクの話題についてです。


同一テーマからのリンクって効果的なの?

とご相談を受けることが多々あるのですが、私の答えはいつもこうでした。


同一テーマからのリンクは効果的ですが、それよりも被リンクの数(ドメイン数)の方が重要です。

あまり同一テーマに固執せず、どんどんリンクを集めてください。


SEOは集客の一手段でしかありませんので、常に他媒体との費用対効果を比べる必要がございます。


同一テーマからのリンクが効果的でも、施策内容を比べたときに費用対効果的が合わないのであれば、対策を実施できませんよね。


これまでグーグルの上位表示を考えた場合、コストをかけテーマ別にリンクを集めるよりも、テーマはバラバラでも良いから、とにかくリンクをたくさん集めたほうが費用対効果的にお得で効果も見込めました。


しかし、ここ最近、そうも言えない状況になってきているようです。

いくらリンクを集めても、同一テーマからのリンクがないと上位表示しない例が増えてきています。

特に強豪キーワードと呼ばれるライバルの多いキーワードはその傾向が顕著です。



いよいよテーマ別に被リンクを集めることが必須の時代に突入したのかもしれません・・・。


ということで、弊社では、テーマ別のサイトからリンクをご提供するサービスを開始致しました。


テーマ別SEO対策サービス
http://www.backlinkdaikou.com/gyousyu-seo.html



おそらくテーマ別というのは、業界初かもしれません。

現在リンク掲載可能なテーマは、16ジャンル(テーマ)に限られていますが、順次追加して参ります。

テーマの追加希望は随時受付しておりますので、ご希望のテーマがない場合、ご連絡いただければ追加致します。



また、IP分散やドメイン分散にはもちろん対応!

記事中からのリンクや、被リンクの被リンクまでこだわったサービス内容となっております。


それで気になる価格は・・・。





・・・・・。





ホームページをご覧ください^^


テーマ別SEO対策サービス
http://www.backlinkdaikou.com/gyousyu-seo.html




よろしくお願い致します。



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)