皆さま、こんにちは!




   



以前から温めていた企画、神戸のレッスン。

詳細決まりました!

お知らせいたします♪


:*・゜゜・**:.。. .。.:*・゜゜・**:.。. .。.:*・゜゜・**:.。. .。.:*・゜゜・**:.。.


 プラーナチャクラヨガ(TM)倍音ワーク


:*・゜゜・**:.。. .。.:*・゜゜・**:.。. .。.:*・゜゜・**:.。. .。.:*・゜゜・**:.。.



【日時 : 2015年9月13日(日) 


 ・第1部 14:15~15:15  プラーナチャクラヨガ

 ・第2部 15:20~15:40  倍音ヴォイスワーク



【場所 : すぺーす楽の森

      神戸市兵庫区中道通1-3-5 森本グラスビル3F

        (078-576-3693)

        http://www.rakunomori.com/


   ■交通アクセス
    神戸高速「新開地」駅徒歩3分
    神戸市営地下鉄「湊川公園」駅徒歩5分
    JR神戸線「神戸」駅徒歩15分

     詳しい道案内は→こちら


 


 

【参加費】 

  ① 第1部のみ 3,500円

  ② 第2部のみ 2,500円

  ③ 両方     5,000円


  両方ご参加の方には、コロラドでのプレゼントがございます



【ご用意いただくもの】
  ・動きやすい服装(更衣室がございます)
  ・お水

  ・タオル(汗をかく場合に備えて任意)


  *ヨガマットはございます。

   ご自身のマットを使用される方は、ヨガマットをご持参ください



【定員】 10名(先着順)


【お申し込み先】

   tokiiroflow@yahoo.co.jp まで


   件名に「9/13(日)神戸」とご記入の上、

    ・お名前

    ・連絡先

    ・希望コース:①第1部のみor②第2部のみor③両方

   以上をお知らせください。

     

 *お申込みいただいた方には、ご返信させていただきますが、3営業日以内にご返信がないようでしたら、お手数ですが再度お送りいただきますようお願いいたします。



9月に入りましたね。

学校も始まり、また新たな始まりをされてらっしゃる方が多いのではないでしょうか?


昨日、神戸にいろんな所を見てきました。

移動する時は、雨にも降られず、帰りの高速のバスに乗る直前から大雨になりました。

いつもいつもお天気に恵まれて行動できています。


お空に向かって、ありがとう♡っていつも声かけさせてもらっています。


そして、今回は、ヨガと倍音声を融合させて行います。



どうして、組み合わせたのか・・・


プラーナチャクラヨガ(TM)は、

本当に安全性を重視したヨガ、

呼吸ができれば誰でもが行えるヨガです。

このヨガを行うことでプラーナ(生命エネルギー)がより活性化。

 

 ●股関節内転筋

 ●腹横筋


この2つの筋肉を活性化し、コアが安定してきます。


アメリカコロラドでの3週間のリトリート中、毎日プラーナチャクラヨガを行ったことで、冷え性・腰痛が改善しました。

すればするほど大好きになるヨガ。


コアの安定、骨盤周りが安定してくると、動作もしやすいですし、やる気も起きてきます。


夢の実現には、やる気は大切。


プラーナを高めて、よりよい未来を引き寄せてみてはいかかでしょう?




それで、なぜ倍音かというと・・・ 

体験をシェアいたしますね。


音は振動。


以前に交通量の多い傍に住んでいた時、車の振動で家がよく揺れ、その振動で体調を崩してすぐに引っ越したことがあります。

その時の経験で、振動が人に与える影響をとても感じました。


ということは、その反対に、よい音楽や心地よいと感じる音の振動を自分自身に向けることで、心と体に良い影響を与えるのではないかと思うようになりました。


そう、声はダイレクトに私たちに届いているもの。

発した声を一番きいているのは、自分自身。

だとすれば、どんな声を響かせ、どんな言葉を使うかしら?


その当時、音妃さんの倍音に出会い、興味を持ち、倍音声が与える影響がとても素晴らしいことに出会いました。


倍音とは、もとになる音(基音)の倍の周波数を持つ音。いろんな周波数からなるので、人の耳に聞こえる音もあれば、聞こえない音も存在しています。

 こちらもご覧ください→こちら


  倍音声(振動)×意図=夢の具現化


倍音ワークに参加するたびに、夢が実現していきました。




その夢が、ヨガの道に戻ること。


朝昼晩ヨガをしたいという当初の夢。


それがヨガヒーラーアカデミーハワイ アキ校長 との出会い、コロラドの地で叶い、ヨガティーチャーとしてデビューさせていただいたのです。


諸事情からヨガの途から離れる時期があり、自信を失い、どこをどうやって進んでいるのか分からないところから、プラーナチャクラヨガにより自信を与えてもらいました。

出口が開かれました。




プラーナチャクラヨガでも、意図をもって行います。


意図することで、実現が早くなるんですね。


 

自分の声、身体の声、心の声は、何を語っていますか?



行動するための体、コア安定のプラーナチャクラヨガをしっかり行い、プラーナを高めて、よりよい未来・生活を引き寄せ、

願いや夢、こうなったらいいなということを1つ意図して倍音ヴォイスワークを行い、実現しやすくする流れを作っていけたらと思います


それぞれのタイミングやスピードはありますが、一番のタイミングで、叶っていくといいなと願いを込めて今回、ワークをさせていただきたいと思います。


お越しをお待ちしております^^




     



***ご案内***

同じ日に同期のオハナ、ユカリさんが京都において呼吸法・瞑想体験会を開催されます♪

お近くの方は、ぜひご参加くださいね^^

詳細はユカリさんのブログ→こちら




AD

コメント(2)