ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ


ご訪問ありがとうございます( ´艸`)

BL大好きでとうとう自分で描きはじめました・・・・・(やっちまったな!)

現在、僧侶×稚児と高校生ものを連載中です。

お暇な時にでも遊びにきてください。


夜伽草紙@乙女界    


↑ MY HOME PAGE



ときめきトゥナイト


↑ サブのBlog


すべてはここからはじまった!

ここがなきゃHPも漫画も作れなかった!サブブログ。

すぅちゃんの僧侶×僧侶の小説や葵ちゃんのコルダSSが読めます。



$ときめきトゥナイト

最近はSD(スーパードルフィー)や海外DOLLにはまっております。

DOLL友達激しく探しております←

こんな漏れでもいいよ、と言ってくれる優しいあなたを24時間体制でお待ち

申しております。←


テーマ:
こっちではお久しぶりですー!!(≧▽≦)
最近気になって仕方ないCMがあるんですよおおおお!!!
きっとみんなもそうだと信じてる!!
はじめてこれを見た瞬間・・・・耳が反応したよね!!みんななら速攻あてちゃうんだろうなぁwwww



新米くんが岡本くんで先輩がぐりりばなんだよおおおおおおおおおおおおお!!
「引っ越そうかな近くに!」のセリフにもう!!
ホイホイだろ?これ!!腐女子ホイホイだろ?はっきり認めたらどうだ?ミ●ミニさんよぅ!

こちらが続編。


先輩のビキニwwwもうげ/いでしょう?ちょっとバニ―ちゃんを思い出したよwwww

$ときめきトゥナイト

もうねwww続編が気になって気になってね!!!
これで薄い本作れるよね!!リーマンもので!(はぁはぁ)

そんなことを思って生きています・・・・・。

コメ返しとか全然できなくってほんっとにごめんなさいいいいいいい!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前回のあらすじ

義母に逢いに兄夫婦のいる千葉へ・・・兄嫁と義母の微妙な関係を横目に品川のホテルに戻ったのであった・・・・・。

引き続き初老夫婦の旅日記です。写真も多いので興味ない方はスル―でよろしく!

東京2日目

この日はドールショウ36が開催されておりまして音譜せっかくなので飛び入り参加させていただくことにw

千葉へはにゃも一人で行ってもらいます。嫁活動は完全に沈黙しました。

ホテルににゃもを残し、浜松町へと向かいます。


ときめきトゥナイト

お友達が参加することが分かっていたので、ずーずーしくもご一緒させていただきましたドキドキ

どれだけ楽しかったか!ということはドールブログにて書こうと思ってますw


午後1時、にゃもが会場まで迎えに来たので、まだここにいたい、という気持ちを押し殺し後ろ髪をひかれながら移動します。

ゆりかもめに乗るために新橋まで出ます。そのついでに三田製麺所 に行きました。チェーン店なので並ばなくていいということも嬉しいw

ときめきトゥナイト

一番左のスタンダードなつけ麺をいただきました。量が分からず中盛りをセレクト。

めんはこしのある太麺でもちもちとした歯ごたえのある食感でした。かつおのだしが食欲をそそるつけ汁でしたwメンマが柔らかくておいしい!!

ただ予想以上のボリュームで後半きびしかったです・・・・。にゃもなんか半分弱残すという惨敗ぶり。

おいしいラーメン屋は最近ほとんどがつけ麺主流になってきてますよね・・・・。

これが時代なのかもしれないけど、漏れはラーメンといえばやっぱり熱いスープに入ってるのをぞぞぞーってすするのが好きです。昭和人間なので、つけ麺ははじめて食べる未知の食べ物のような感覚ですw


食事をおえてゆりかもめで台場に向かいますー。お目当てはガンダムフロント東京 です!!

DiverCityTikyoの7Fでガンダムファンの為のイベントが行われておりました。漏れは初代世代ですがww

ガンダムの世界は深くにわかファンでございますが、参加させていただきました!


当日券もあるけど、前売り持参で参加。2D写真も一緒に撮れるチケットにしました!

最初にオリジナル映像が360度のプラネタリウムのようなドーム式のスクリーンで見せてもらえます。

若干気持ちが悪くなりますが、アムロとしゃあ様の対決シーンのド迫力にテンションも上がります。

ドームを出てすぐに2D写真を撮影しました。ぶっちゃけ恥ずかしいのでこれはどっちでもいいと思いましたwwwwただ撮影説明をガンダムseedのキラたん(cvぱっぴー)がしてくれるという特典のみという・・・。


ときめきトゥナイト
↑この中で撮影できるので乗りたい人にはおすすめwwww


あと、好きなキャラと一緒に写真が撮れる無料スポットも!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1691872-1358910678-358-479

漏れしゃあ様とロックオン!!狙い撃ちだぜえええええええええええええええええええええええ!ロックオんんんんんんん!!!!!スキや!スキやああああああああ!!!!

注)セーターの下は全部肉です

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1691872-1358910921-238-319


にゃももしゃあ様!!そして劇場版//////いっちばん好きなしゃあ様やああああああああああドキドキ



ときめきトゥナイト ときめきトゥナイト

その他は細部まで作りこまれたジオラマやガンプラなるものが展示されておりました。

外に出ると・・・・・。


ときめきトゥナイト  ときめきトゥナイト
等身大スケール1/1ガンダムキタ━━━━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼


やっと!やっと!生で見れたあああああ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんというたたずまい・・・・・・・・。

「オレがガンダムだ!!」(00せつなより抜擢)と叫びたくなります!!


台場の海風(もはや突風)にあおられ・・・・寒く・・・・向かい風であったとしても!見れてよかったあああw


その後、東京ジョイポリスなどのエンタメ施設に移動ー。ジョイポリス盛りあがってたのですが、入場料込みの乗り放題パスなどが若干高かったので、今回はけちってやめました。

変わりに東京トリックアート迷宮館 に行きました。入場料900円は高いと思うかどうかはあなた次第・・・。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1691872-1358911769-238-319 script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1691872-1358911869-238-319

忍者屋敷で忍者になりきれる覚悟があれば、楽しめるかと思います!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1691872-1358912231-319-238

あ、これは実物大です(真顔)←
漏れの小ささに違和感を感じない・・・・・・。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1691872-1358912469-319-238

妖怪ものが多かった気がしますー。夏目友人帳気分が味わえていいですね音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1691872-1358912633-238-319

こんな悪ふざけもできます!悪ふざけのみで生きてる漏れにとっては楽しい限り。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1691872-1358912845-319-238

「このビッ●があああああああ!」
と言われてる気分でした・・・・。しかしながら本人はちょっとコ生意気でキュートなティンカーベル気分

もうすぐ人生折り返し地点です・・・。みなさんはこんな下品な大人になりませんように・・・・・。

はしゃいだもの勝ちなこのアート展。
しかし、はしゃぎすぎて初老の身体にGがかかってきました。
ママに頼んであった猫たちが心配でした。なぜならママンがメールもくれないからだ!!実家に電話するもパパが「やってたぞー」と詳細は分からず・・・。まるでタイムリーなあのテロのようなもやもや。
ちゃんと生存しているのか!!!
考えるだけで猫に顔をうずめたい!!もふもふしたい!!!!なでくり倒したいいいいいいいい!!!
もはや病気ですね。わかります。

そんな漏れに有難いスポットがありました。
猫だカフェ 日本最大級のネコカフェでございます////常時70匹の猫スタッフが/////
うちは7匹だから・・・・10倍!!!
時間が遅かったので30分のみの入場でした。はいった瞬間あのなつかしいアンモニア臭が・・・・・・。
くんかくんかくんか!!!!鼻につんとするも愛しい猫臭を体いっぱいとりこみます(病気)


ときめきトゥナイト  ときめきトゥナイト


見たまえ!!このイケ猫スタッフたちを!!!!もっふもふやあああああああああ!!!(≧▽≦)
憧れのメインク―ン!!大きい猫が大好きで大好きで!!!がわゆずなああああああああああ!


ときめきトゥナイト  ときめきトゥナイト


キャットウォークうちにも作ってあげたくなったー!!!壁を歩いて楽しそうー!!
チャトラのスコティッシュの可愛さが尋常じゃない・・・・・!!!誘拐してしまいたい!!

ときめきトゥナイト  ときめきトゥナイト

みんな気持ちよさそうに寝てます。なでても起きませんwwwさすが猫ですwww


ときめきトゥナイト  ときめきトゥナイト

我が家にクロネコの「よるいちさん」がいますので、クロネコにダイブさせていただきました。
抱っこは禁止させておりますが、ダイブはおっけーなようです←
よるいちさんだと思い込み、腹に顔をうずめさせて癒していただきました・・・・・。悪い気が抜けていきました・・・・・・・・。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1691872-1358914253-319-238

もうね、すんごいほっとしてすべてが癒された時間でした(≧▽≦)

お腹がすいたので、同じ建物内にあったbills台場 に行きました。去年ショコラたんとも行ったパンケーキの有名なレストランです。メニューを見ると・・・・どうしたら・・・・・メニューを見てどんな料理なのか分かりませんwwwwwwwwwwwwwなんということだwwwwwwwww
もはやパスタなのか、肉なのかすら・・・・いやいやマジなんですって!!
おされな名前すぎるんですって!!!
にゃもも何かわからんもんは頼めない…と結局パンケーキを注文。

ときめきトゥナイト
前回は朝に行ったんだけど、夜は夜景も見えてすごく素敵だったよ。
かっこをつけてエスプレッソを注文したにゃもに、ドールサイズくらいしかないカップにちょびっとしか入ってないコーヒーが出てきたよ!
「あ、これ本物だ!」って漏れがいうと。
「何かの間違いだといってくれ・・・・」とにゃもがうなだれてましたwwww

地元ではエスプレッソを頼むと泡ののったコーヒーが出てくるんですねw普通のカップでw
もちろんレストランなんかでは小さいカップで出てきますが、にゃもはビックリしたようです。さすが田舎者
らしい失敗!!ダブルで頼むと若干大きいんですけど・・・・。
ちびちびすする姿が哀れでした・・・・・。

こうして漏れたちの旅は終わりました。東京は何でもあって楽しいなって毎回思いますー。
だが、声優カフェ に行けなかったことだけが・・・・・!!あとにゃもがいたからドール関係もBでL関係もまったく見れなかった・・・・・・・。←イベント行ったくせにな。

おわり



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。