この子も家族♪

テーマ:

飼い始めて2年ぐらい。

順番から言ったら次男なんだけど、大きさからいって3男ということで。


ペットショップで買ったときは5cm位のちっちゃなミドリガメでした。

それがすくすく成長して、今や甲羅の大きさ17cm位。

立派なもんです。

彼もはるばる日本から連れてきました。

それが大変だったの…

飛行機に乗せるまでの手続きも大変だったけど、いざ目的地で彼の到着を待っていたら、出てきたのはワンコだけ。

一緒にのせたはずのカメくんは行方不明…

もうダメなのか…と半べそでしたが、

結局2日遅れで到着いたしました^^

乗り継ぎ地点で、ラベルがはがれ迷子になっていたようです。

航空会社の人曰く、手厚く保護されていた…というが。

とにかく元気なのでよかった


3男です



AD